忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0112.JPG

今日の晩飯やー!!




今日の晩飯はさんまの蒲焼の卵とじ丼です。
ちょうどさんまの蒲焼の缶詰が安く手に入ったのでそのまま食うのもなんだし作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ

贅沢をいえば小ネギを散らしたかったなってのと汁物が欲しかったって感じです。
明日は実家に帰ります。いろいろあって更新が滞るかもしれませんが時間があったら更新しますので宜しくお願いします。

話は変わりますがボール式のマウスって案外使えますねヾ(=^▽^=)ノ
前まで光学式マウス使ってたんですが誤作動が多くて大変でした。
ボール式だと安い割に結構使えるんでよかったです♪






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
スタミナ満点ですな。
小ねぎを入れているところがいいですねぇ。
BOMちゃん 2006/08/30(Wed)21:33:54 編集
う~~ん。。。
ねえ、ねえ、ねえ。。。
そのお料理、お味はどうなの??
見た目がちょっと猫まんま風なんですけど。。。w
やはり、色合いに緑が欲しいかな。。。w
やーこ姫w URL 2006/08/30(Wed)22:44:42 編集
BOMちゃんさん
小ネギはちょうど切らしていていれられなかったんですよ( ̄Д ̄;;
入れたらもっとおいしくなりそうなんですけどね
IMABARI URL 2006/08/30(Wed)22:49:21 編集
やーこ姫wさん
味はおいしいですよヾ(=^▽^=)ノ
でもやっぱ緑が欲しかったですね。
小ネギがあれば・・・。
IMABARI URL 2006/08/30(Wed)22:50:27 編集
無題
そのお料理、おいしかったんだ~~w
おばあさまの件、大変そうだけど、気を付けて帰って下さいね!
やーこ姫w URL 2006/08/30(Wed)22:57:51 編集
凄い美味そうだなッ。。
こんばんはっ☆
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ いっその事男の手料理ブログにしたら受けたりしてねッ(*^□^*)
でも今日のは美味しさが匂ってきそうな感じがするです(´Д`;)

実家生活楽しんで来てくださいね。。
ひろし URL 2006/08/31(Thu)00:52:59 編集
やーこ姫wさん
ご心配ありがとうございます。
まだ詳しく情報がわからないんですが実家帰ったら何か情報もあるだろうし明日は忙しくなりそうです。
IMABARI URL 2006/08/31(Thu)01:45:30 編集
ひろしさん
男の手料理ブログですか・・・。
それも良いですけど私レパートリー少ないですし、分量とかはかなり大雑把なんで難しいですなぁ。
まぁ機会があったらどんどん料理も紹介していこうとは思っていますヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/31(Thu)01:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]