忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜いかがお過ごしでしょう?
私は先ほどパンツまでびしょびしょに濡れて帰ってきました。
現在外はバケツの水をひっくり返したような雷雨。インターンシップ終わってホッと一息つこうと飯食って帰る途中に降ってきました( ̄Д ̄;;

さて、インターンシップですが今日は朝から全体朝礼で皆さんに挨拶したりと、締めの作業が中心でした。
そして社長にも挨拶。社長は意外にも私のいた部署でうるさいおっさんだなぁと思っていた人が社長でした。なかなか豪快な人で、なんか社長って感じのしない人です。
そして最後にはお世話になった総務部長さんにご挨拶。するとなんと・・・・


交通費をくれた!!

しかも

一万円!!

五日間のインターンシップだったので厳密に計算すると日給2000円と一般のバイトと比べたら決して高額ではないのですが、もともと無償で企業の研究のためにいくという目的のインターンシップにおいてまさかお金をもらうことができるとは思わなかったのでとてもうれしかったですヾ(=^▽^=)ノ

五日間のインターンシップは本当にいい経験になりました♪




よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましー
インターンシップお疲れ様です。とんだ雨でしたね…。ご愁傷様です。
私は明日までですが頑張りますぜ。
交通費1万円…。明らかにお釣が出てませんか?
羨ましい限りです。
後は学校に出すレポートで終わりですね。お互い頑張りましょ。

でわ、明日のいたストで。K君が待ってますから…
Mr.t.a URL 2006/08/25(Fri)20:29:02 編集
おおおお
これで、また新たな株を買う資本になりそうですね。
SONYは、これから落ちるのでそれからは、チャンスかもしれませんね。
BOMちゃん 2006/08/25(Fri)20:48:46 編集
無題
やーこも一週間のお勤めを終えホッとして、お風呂上がりに缶ビール片手に。。。♪
いや~、臨時収入いいっすね(^o^)
ゴチになりたいわ~(^^;)
やーこ姫w URL 2006/08/25(Fri)21:21:45 編集
Mr.t.aさん
儲けはありません。ちょうどペイできたくらいです。
それでは本日はKさんとこでよろしく
IMABARI URL 2006/08/26(Sat)17:09:10 編集
BOMちゃんさん
一万じゃぁ株はなかなか・・・。
このお金は食費ですねヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/26(Sat)17:10:13 編集
やーこ姫wさん
風呂上りのビール♪
いいっすねぇヾ(=^▽^=)ノ

このお金はこれからの生活費に使う予定なんでゴチれませんなぁww( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2006/08/26(Sat)17:12:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]