忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりました!!
堀江被告の裁判!!

私も軽い被害者なんで興味があります。堀江被告はあくまでも無罪を主張。
どうやら投資ファンドがダミーか否かが争点となりそうです。
東京地検特捜部もこれで罪を立証できないとねぇ( ̄Д ̄;;

この裁判で気になったのは堀江被告の弁当!!
たしかイクラやカニが入った海鮮弁当だったような・・・。詳しくはココ

いいもん食いやがって・・・( ̄Д ̄;;

もうちょっと被告らしくすりゃいいと思うんだが・・・。
まぁ無罪を訴えてるからこんなもんだろうかねぇ。つぎは焼肉弁当らしいし・・・。
やっぱ捕まってもあれだけ荒稼ぎしたんだからお金あるんだなぁ( ̄Д ̄;;

さっきテレ朝系ニュースで国民健康保険の保険料が払えず、ちゃんとした医療が受けられない医療難民が増えているという問題が取り上げられていました。まっとうな生活をしててもこんな待遇ならこの格差社会、たとえ逮捕されても勝ち組にいたほうが良いんだろうか・・・。
堀江も村上も保釈金積んでさっさと出てきたしいい弁護士も雇ってるみたいだし( ̄Д ̄;;





よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ、すべてお金で解決されていくという世の中なんだろうか。。。?
何だかなあ~~:-)

堀江被告と元部下の宮内他の戦いぶりが見物ですね~!!

弁護士の力の差を見せつけられるだけの裁判になるのだろうか。。。
やーこ姫w URL 2006/09/04(Mon)22:29:09 編集
やーこ姫wさん
たしかに堀江vs宮内のバトルは見ものですねヾ(=^▽^=)ノ
堀江は無罪を主張していますが宮内さんは容疑を認めていますしね♪

やっぱ世の中お金なんですかねぇ( ̄Д ̄;;
せちがらい世の中ですなぁ・・・。
IMABARI URL 2006/09/04(Mon)23:03:39 編集
無題
すばらしい。ブログを続けることは、大変です。頑張ってください。僕は、飽きましたのでこの辺で辞めるつもりです。
BOMちゃん 2006/09/05(Tue)00:01:12 編集
BOMちゃんさん
やめちゃうのですか( ̄Д ̄;;
それは残念ですなぁ・・・。
お疲れ様でした
IMABARI URL 2006/09/05(Tue)00:03:12 編集
Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
こんばんはっ☆
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!そんなエサを食ってたなんて信じられないし その上無罪を主張するなんてねぇ。。 ライブの社員は給料が安いからコンビニ弁当を食べて生き延びているのに
チョットは人の事を考えて出直り
して欲しいんだけどねッ(ノω`;)ペチッ
ひろし URL 2006/09/05(Tue)00:55:21 編集
ひろしさん
そのとおりですなぁ。
拘置所生活でかなりやせてていい感じだったのにそんな食生活してたらまた昔のような体になっちゃうしね( ̄Д ̄;;

ライブドア社員はコンビニ弁当ですか・・・。
やはりきついんですね( ̄Д ̄;;
堀江被告はまだライブドアの筆頭株主ですし、まだ手放す気はないらしいのでまだまだライブドアの方たちには苦しい時代になりそうです。
IMABARI URL 2006/09/05(Tue)01:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]