忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんコメントありがとうございます。
葬式などいろいろあってなかなかコメントを返すことができなく申し訳ありません(。-人-。)

本日祖父母の家から帰ってきました。
祖母の葬式も無事終わり、なぜか翌日に納骨も済ませてやっと一段落。
祖母の冥福を祈りつつ祖父が大丈夫か心配になったりしましたw

しかし葬式の翌日に納骨をやるっていうのはかなり驚きました( ̄Д ̄;;
普通納骨は四十九日のときに行うのですがうちの祖父母宅はへんぴなところにある島なんでみんながいるうちに行うそうです。

向こうにいる間大体の飯は葬式弁当( ̄Д ̄;;

もう見るのも嫌だ・・・。

かなり食べ飽きました( ̄Д ̄;;
今は炊き立てのご飯と味噌汁が最高のご馳走に思えますヾ(=^▽^=)ノ





よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです。
卵に、鮭、そして、紙の袋の糊があれば、最高ですなぁ。
BOMちゃん 2006/09/03(Sun)10:55:07 編集
BOMちゃんさん
確かにそれは最高ですなぁ♪
しかし糊より私は海苔のほうがいいですかなww
IMABARI URL 2006/09/03(Sun)16:51:38 編集
誤字探しですか~ww♪
やーこも糊は食べたくないよ~♪
熱々のご飯に味付け海苔がいいよね~w

葬式弁当。。。
確かにあれは美味しくないっすよね(>_<)
でも、自分で何もしなくても上げ膳据え膳で食べれるのは、ありがたい事だと一人暮らしすると思えるようにならないですか??
やーこ姫w URL 2006/09/03(Sun)21:35:31 編集
やーこ姫wさん
たしかに一人暮らしを考えるとありがたいことなんですけど2日も連続して食いたいもんではないですよ( ̄Д ̄;;

やっぱあったかいご飯と味噌汁♪これが最強!!
IMABARI URL 2006/09/03(Sun)22:20:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]