忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某氏の厳命で2時間ドラマを見せられました・・・( ̄Д ̄;;
内容は私の苦手な感動系・・・もう苦痛です。

まぁいたってよくある感じのドラマで、障害を持つ子供が恋したりして最後に詩を残して天寿をまっとうするって話です。
しかしこういうドラマ、ヒロイン美人ってのはなんか気に食わない・・・。五体満足でも出会いがない男たちがいっぱいいるのに・・・。
しっとマスクの集合だ!!

1180107753483.jpg




















まぁ最後のときは誰の手もわずらわせず安らかに逝けてよかったなって感じました。ウチの祖母が逝くときもそんなに世話をすることもなく安らかに旅立てましたし、私もそうでありたいと感じました☆ミ

あと最後の詩、「かたわ」って今時テレビで使っていいのか!?たとえそのまま使ってほしいという意思があったとしてもなぁ( ̄Д ̄;;ジャッキーチュンの『酔拳』でもこじきという字幕にモザイクかかるくらいなのに・・・。
放送コードなんて適当なもんだなぁ・・・。

ってな感じでもともと好きでない内容なんで悪口ばかりになってしまいました・・・。普通に感動した方ゴメンナサイ。
まぁ人の考え方なんて統一できないんだしこんな考え方もあるということでw






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やーこ姫の命令に素直に従って頂きまして。。。www
そして、言い出しっぺの私は、知らず知らずのうちに眠りの世界へと~zzz
でも、ちゃんと録画してたのでご安心あれ~(^_-)
イマバリさん、案外ドライな人なのね~w
ドラマの中で主人公の子が初めて頼まれた仕事をやり遂げられて自分が生きてるって事を実感してる場面で「カレーうまそう!!」だもん(爆)
全く~~w
まぁ~、今回は忠実に姫の言いつけを守って最後まで苦痛なドラマを見たのと、ちゃんと言いつけ通りに感想をブログに書いたという事で、合格点を付ける事に致しますね♪
又、次回の姫からの指令を楽しみにしてて下さいな~w
やーこ姫w URL 2007/07/14(Sat)10:19:06 編集
やーこ姫wさん
今回の指令は苦痛だった・・・。
小学校の時の同和教育も反感しか沸かない人間だったからなぁ。
しかしあのカレーはうまそうだったw

次の指令はもっとやさしいので頼みますw
IMABARI URL 2007/07/14(Sat)19:24:35 編集
無題
IMABARIさんにも指令飛んでたのねw

自分もワンセグで見てましたけど、放送中&終了後やーこさんからなんの反応もなかったから、『寝たな…』とすぐ気付きましたw

なのでブログにも上げてませんっwww
alpha 2007/07/14(Sat)22:39:32 編集
alphaさん
ワンセグですかぁ☆
いいですなぁ。こっちはまだワンセグきてないから・・・。
やーこさんはビデオにとってるからそれで見るらしいよしかし指令を出しておきながら寝るのはひどいよね
IMABARI URL 2007/07/15(Sun)05:29:39 編集
無題
僕もこういう系のドラマは苦手だなぁ まあ現実にこのような現場を見てるだけにギャップを感じてしまうな~ 特に子供が病気になるのは観てられないよ(∋_∈)
しばやん URL 2007/07/15(Sun)21:03:37 編集
しばやんさん
しばやんさんもですかぁ。
私もなんだかんだ言ってああいうの見てられないんだよなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/07/15(Sun)22:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]