忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日ばかりが続きます・・・( ̄Д ̄;;

私は原付で通学してるので雨の日はレインコートを着て行きます。
このレインコート・・・

すごい異臭が!!

雨と汗で蒸れたレインコート・・・必然的にすごい臭いです。
うちのアパートは外に洗濯物干すところもないので、帰ってきて干すのはお風呂場・・・( ̄Д ̄;;
やっぱ天日で干したほうがいいのかなぁ。それともファブリーズ的なものでもやったほうがいいのだろうか。
早く梅雨明けしないかなぁ・・・。








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お風呂場は乾燥付きでないと乾きにくいかも。
出来れば天日干しがいいけど…この時期難しいよね~。
ファブリーズって使った事ないけど、効くのだろうか??
あい URL 2007/07/11(Wed)20:09:48 編集
無題
何か想像しただけでも、かなり臭そうね~~(◎o◎)
洗濯物の生乾きの臭いしてる人とかが側に寄って来たりすると、やーこは気絶しそうになっちゃうんですよ~(┳◇┳)
内は、除湿器を回しているから洗濯物の生乾きとかは無縁ですけどね~♪
カッパの場合は洗った後、乾いたタオルで水分を綺麗に拭き取り、お風呂場で換気扇を回して一晩干したらどうだろうか?
やーこ 2007/07/11(Wed)21:09:54 編集
無題
うーん、男ならではの話やね~ たしかに天日干しがベストだね☆梅雨の時期は仕方ないかもね。冷房の風で乾かしたりしたら良いかもね。
しばやん URL 2007/07/11(Wed)23:09:48 編集
あいさん
やっぱ天日干しが一番かぁ・・・。
ファブリーズはなんか逆効果になりそうですよねぇ。
IMABARI URL 2007/07/12(Thu)16:19:52 編集
やーこさん
カッパを洗うとなると手洗いだよなぁ。
洗濯機を使うと恐ろしいことになるし・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/07/12(Thu)20:32:01 編集
しばやんさん
冷房の風かぁ。
それはいいかも。除湿機あるしダブルでやったら多少はマシかも♪
IMABARI URL 2007/07/12(Thu)20:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]