忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私と友人の誕生会で町に飲みに行ってました。
3,000円で飲み食い放題っていうリーズナブルな居酒屋さんなんですが、なかなか楽しく飲んで騒ぐことができ、楽しい誕生会になりました。

しかしそこで食べた

おにぎりコロッケ

は正直きつかったぁ(^_^;)
ご飯と油とチーズの3段攻撃で一気に撃沈・・・。
もっと食べる予定が一気に少なくなってしまいましたw

ちなみに私の誕生日は7月2日。
今年で22歳になります☆ミ
学生生活最後の誕生日、楽しく過ごせてよかったな(^_^.)







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう♪ それにしても若いなぁ おにぎりコロッケ、面白そうな組み合わせやね… できれば別々に食べたいね(^_^;)
しばやん URL 2007/06/30(Sat)22:35:04 編集
しばやんさん
ありがとうございます。
ってまだ誕生日ではないけどねw
おにぎりコロッケは本当に一撃必殺の破壊力がありますよ(^_^;)
1人前で2個くるんだけどそれを食べるのでも精一杯っす・・・。
IMABARI URL 2007/06/30(Sat)22:40:13 編集
無題
ォ誕生日明日ですねぇ(≧▽≦)♪♪゛
おめでとォゴザイマス(*^∀^*)

安い居酒屋サンゎ何か裏があるンかも(-ω-)ワラ
りりぃ★ 2007/07/01(Sun)15:42:48 編集
無題
お誕生日おめでとう~☆若くて羨ましい。
おにぎりコロッケ…ちょっと胃がもたれてしまうかも。
昨日食べた「焼きおにぎり茶漬」は、美味しかった♪
あい URL 2007/07/01(Sun)17:32:29 編集
無題
学生生活最後のお誕生日会、楽しい一時を過ごせてよかったね~
3千円コース中々魅力的だね(笑)
やーこ 2007/07/01(Sun)20:57:47 編集
あいさん
本当にもたれましたよ・・・( ̄Д ̄;;
焼きおにぎり茶漬、あっさりしておいしそうですね(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/07/01(Sun)23:00:39 編集
やーこさん
まぁ社会人になってからはここまで楽しい一日はなかなか過ごせないだろうからいいおもいでになりました。
3000円コースは本当に学生にはいいコースですよ(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/07/01(Sun)23:01:54 編集
りりぃ★さん
おひさしぶりです(o^∇^o)ノ
3000円だろうと裏はないとおもいますよw
結構いろいろ食べるものも飲み物もありましたしね♪
IMABARI URL 2007/07/02(Mon)09:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]