忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達と皿うどんを食べに行った後、ゲーセンに行ってきました(^○^)

ゲーセンでキン肉マンのマッスルグランプリ2というゲームが稼動してるんで、それをやりました♪
このゲーム、普通の格ゲーよりはかなり簡単☆ミ
でも技を決めた時の爽快感は格別!!
原作知ってたらもっと楽しめるってかんじです(o^∇^o)ノ

BGMとして入ってくる王位争奪戦のときのOPテーマ。なつかしいっす☆ミ
やっぱキン肉マンはいいねぇw

話は変わるけどここ数日ブログの管理ページが開けず、更新できませんでした( ̄Д ̄;;
ウチのブラウザがFirefoxだからだめだったのかなぁ(^^;;
今日は無事に開けたけど・・・。





よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キン肉マン懐かしいね~ キン消しもかなりあったけど中学の時に捨ててしまった… いろんなキャラクターが居たから面白いよね!
しばやん URL 2007/07/27(Fri)22:56:31 編集
しばやんさん
キン消し世代ですかぁ(o^∇^o)ノ
私はまだ当時幼かったからあまり覚えてなかったけど漫画読んではまっちゃいましたw
イロモノ系からかっこいいのまでいろんなキャラクターがいたからホント面白いですよね(^○^)
IMABARI URL 2007/07/28(Sat)20:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]