忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は参院選です(o^∇^o)ノ
皆さん選挙にいきましょー♪

ニュースなんかだと自民党は今回、結構苦戦の模様。大敗ってのが大方の予想だし、たとえ勝てたとしても大きく議席は減るでしょう( ̄Д ̄;;
そうなるとやっぱ民主が勝つのかなぁ・・・。案外国民新党も議席を取りそうだけどね(o^∇^o)ノ
結構今回は混戦模様なんで面白そうな選挙です☆ミ
明日の夜はどのTV局もこれ一色でしょう。私は楽しみだから見るけどねw

ちなみに私は期日前投票をしてきました(^○^)
思った以上に職員がいてびっくりしたけど無事投票を済ませました♪
長崎県は自民推薦でサッカーの国見高校の元監督の人が出てるけど、前防衛大臣の失言で苦戦気味みたいw
まぁ私はこういう人気取りみたいな人はもともときらいだけどw

話は変わって今の27時間テレビ、これなら24時間テレビのパクリでない??
前のようなバラエティ一色のほうがよかったのに・・・( ̄Д ̄;;






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当日は生涯学習があったけど、始まる前に済ませました。
確か8時頃かな。
おかげで、夕方の雷の時に行かなくてすんだので良かったよかった☆
それにしても、すごい結果だったねー。

あい URL 2007/07/30(Mon)20:13:04 編集
無題
いくら参議院で野党が過半数取っても、総理は辞任しないでは何の意味があった選挙だったのかしらね~(>Σ<)
どのみち、参議院なんて力ないからどうでもいいんだよね~
寧ろ、参議院なんてなくすか半分にして、税金の無駄遣い無くしてその分年金や介護にお金回してもらいたいです(≧ヘ≦)

やーこ 2007/07/30(Mon)20:49:32 編集
あいさん
選挙は7時からだからねぇ。早く行ったほうがいいってのはあるね(^○^)
しかしほんとすごい結果でしたね
IMABARI URL 2007/07/31(Tue)19:58:54 編集
やーこさん
まぁたしかに税金の使い方間違ってる感じはしますが、間接民主主義だから選挙は仕方ないのでは?
まぁ総理もそのうち解散もしくは総辞職するでしょ。勝った民主も党首は体調悪いしどうなることやら
IMABARI URL 2007/07/31(Tue)20:01:51 編集
無題
自民大敗したね。まああれだけ失言やらお金問題あったらなぁ 早く総理辞めて欲しいわ。なんか潔くないし、意味分からないね。正当化してるけど、結局自分のことしか考えなてないよあの人は(`ε´)
しばやん 2007/07/31(Tue)23:10:10 編集
しばやんさん
総理はそのうち辞めるでしょ。
しかし次は誰になっても大変だろうなぁ。
麻生はまだ出してほしくないんだが・・・
IMABARI URL 2007/08/03(Fri)12:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]