忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月も20日。
そろそろ梅雨明けで、夏が来るのかと思いきやまだうっとうしい天気。霧は出るしジメジメで本当にいやになる・・・( ̄Д ̄;;

昨日は晩飯すら作るのがめんどうだったので友達とよく行く寿司屋に行きました。はじめは2階の座敷の席だったんだけど家族連れにゆずってくれとのことでカウンター席に☆ミ
我々、どちらかというとカウンターが好き。そこの寿司屋の大将と話すとかなり面白いしw
で、食べたのは日替わり定食。日替わりも何種類かあるけど今回食べたのはすり身の天ぷらと竜田揚げ。しかも今回はおまけで刺身付き!!さらに太巻きまでもらっちゃいましたw日替わりはおかずと味噌汁、煮物とご飯がついてご飯は1回おかわり可。さらに食後のコーヒーまでついて630円。

今回もたらふく食べてかえりました(o^∇^o)ノ










よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その定食、すげ~お値打ちじゃ~ん、いいね~♪
って、イマバリさん、この夏、ダイエットして彼女ゲットするんじゃなかったの~?(笑)
やーこ 2007/07/21(Sat)05:48:36 編集
無題
やーこさん、そうだったの?イマバリ君にそんな計画があったとは!寿司屋良いね☆ カウンターが一番食べやすいよね。ネタを目の前で見れるし。ぼくは今日は焼き鳥屋に行こうかな~
しばやん URL 2007/07/21(Sat)18:51:08 編集
やーこさん
まぁたまには食べないとw
それにそこまでの計画はないしw
IMABARI URL 2007/07/21(Sat)19:29:47 編集
しばやんさん
ネタは目の前にあっても食べるのは寿司じゃないんだけどねw
焼鳥屋のカウンターもいいよねー(^▽^)/
目の前で焼いてるのがわかるし
IMABARI URL 2007/07/21(Sat)19:31:14 編集
無題
それ、安すぎ!!
近くにそういうお店があるのって嬉しいよね♪
私もカウンター好きだね。
あい URL 2007/07/21(Sat)23:08:38 編集
あいさん
たぶん大学が近いから学生向けに安いメニューがあるんだと思うけどね(o^∇^o)ノ
大将と世間話できるからカウンターは最高ですよ(^▽^)
IMABARI URL 2007/07/22(Sun)04:36:06 編集
もぅ…
冗談で言ってるのにまともに答えなさんなって~(笑)
ばつとしてあなたにはアルカリイオン水と還元水についてお勉強しておくよいに~~(笑)
やーこ 2007/07/22(Sun)09:22:26 編集
やーこさん
しかしまた指令っすかぁ??
めんどくさいなぁ( ̄Д ̄;;
しかし気にはなる
IMABARI URL 2007/07/22(Sun)15:10:33 編集
無題
そこいきたいw
なんという値段。
文面からいい雰囲気っぽい感じが伝わってきて腹減ってきたw
Viper URL 2007/07/24(Tue)20:38:27 編集
Viperさん
いいお店ですよー(o^∇^o)ノ
マリナーズの城島選手もこっちに帰ってきたら行ってるみたいですしw
大将もなかなかに博学な人だから楽しいよー♪
IMABARI URL 2007/07/24(Tue)20:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]