忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウチの大学のオープンキャンパスでした。
私も暇なんでボランティアとしてお手伝い。受付したり、在校生と語るコーナーで高校生と語ったりしてましたw
まぁなんでボランティアなんかしたかというとこれやると

学食無料!!
1食分浮きますw
メニューもオープンキャンパスメニューでいいものあったしなかなか楽しめたオープンキャンパスでした(*゜▽゜)ノ

そして夜には佐世保の夏祭りにいって花火を見てきました(*^.^*)

IMG_0373.JPG

クリックしたら画像が見れます

こんな感じでなかなかいい花火でした。
しかしカップルばかりというのは・・・( ̄Д ̄;;
なんか悲しくなりますなぁw






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼女欲しかったら頑張って痩せなさいw

実家に帰って更にブーちゃんにならない様に、気をつけましょう(^_-)

気を付けて帰って下さい。
やーこ姫w URL 2007/08/06(Mon)07:33:11 編集
無題
やーこさんの有り難いコメント、僕も間食控えようかな(笑) 学食無料は良いよね!なんかテンション上がるし、日頃食べない値段高めのメニュー頼んでしまいそう(^O^) 花火見物はデートのお決まりコースだからねぇ。浴衣姿は涼しげで魅力的だからカップルも盛り上がるだろうね。花火を見ると花火職人の凄さを実感するのは僕だけか… 大阪でも盛大なPLの花火あったよ!音は聞こえたけど見えなかった。
しばやん URL 2007/08/07(Tue)21:27:46 編集
やーこ姫wさん
まぁ彼女は別にいいんだけどねぇ( ̄Д ̄;;
目の前でいちゃつかれるのに腹が立つだけだしw
IMABARI URL 2007/08/08(Wed)23:15:57 編集
しばやんさん
やっぱPLの花火とかになるとかなりすごいんだろうなぁ・・・帰りとか( ̄Д ̄;;

でも花火っていいっすよねー
IMABARI URL 2007/08/08(Wed)23:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]