忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインターンシップの下見に行ってきました。
インターンシップ先の会社の近くのバス停にはあまり止まらないようなのでよくバスが止まるバス停から徒歩で15分。これを5日間やりますヾ(=^▽^=)ノ

さて、題名のオクラですがわが家の今夜のメニューです。オクラとベーコンの油炒めにオクラの味噌汁。思った以上に絶品の味でした(^▽^)/
油炒めはビールにぴったり♪味噌汁もあの粘りがいい味出してます。
見切り品で安かったから買ってみたオクラなんですが思った以上の味で今日は満足な食卓でした。

明日からは


いよいよインターンシップ!!

がんばってやって来ようと思います。この機会に社会人とはどんなものか少しでも知ることができたら良いなと思いますヾ(=^▽^=)ノ


よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですよ
わが実家でも、鉄板焼きの時にオクラをいれるんですよ。粘り具合がちょうど良く、こんど御大の前で語ってあげたいほどです。
BOMちゃん 2006/08/20(Sun)20:12:14 編集
なるほど
それもうまそうですなぁ。
やっぱオクラはあの粘りがたまりませんなぁヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/20(Sun)20:13:59 編集
我が家では。。。
我が家はシンプルに、さっと湯がいて薄くスライスして、それに削り節、おろししょうが、薬味ネギ、お醤油で食べてます。

社会人とは。。。
かなり、ストレスたまるかな~(>_<)
職種にもよるとは思いますが、顧客相手、上司、部下、なかなかうまくやって行くには自分をかなり押さえないといけない場面が多いからね(-_-)
後、時間に追いまくられるね!
やーこ姫w URL 2006/08/20(Sun)20:47:07 編集
やーこ姫wさん
そのオクラの食べ方もシンプルでおいしそうですね♪
今度試してみますヾ(=^▽^=)ノ

しかし社会人とはやっぱ大変なんですね( ̄Д ̄;;
まだまだ学生でいたいものですw
IMABARI URL 2006/08/20(Sun)21:12:01 編集
インターシップ頑張ってくださいねッ。。
こんばんは☆
おくらって確か体に良いんですよねッ。。 ぬめりっぽさが凄く良いみたいな事を聞いたけど...どうだろぅ(o・ω・o)?ホエ?

インターシップ良いですねッ! 凄く気合も入ってるし良い経験になるし頑張って来て下さいねヽ(´∀`)ノ
ひろし URL 2006/08/21(Mon)00:29:55 編集
ひろしさん
たしかオクラは夏バテにもいいって聞きました♪まぁ私は夏バテはしたことないんですけどねw

インターンシップは朝早いし起きるのが大変ですけどがんばって来たいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/21(Mon)05:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]