忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぼろぼろになった携帯を新しいのに変えました♪
新しい携帯はD702i。

d702i_black.jpg最近再び出始めたストレートタイプの携帯です(^▽^)/
なかなかいいデザインでしょう(*^日^*)






携帯は昔から親父の仕事のお得意様がやってるドコモで安く買っていたのですが今回はポイントなども使って弟の携帯も新しく買って全部でかかったお金が・・・。

210円!!

・・・携帯は漫画の中古と同じですか( ̄Д ̄;;
やっぱ使える割引は何でも使わないと損ですなぁ。

明日は佐世保に戻ります♪
今回は
関西汽船でなく石崎汽船シーマックス
かなり速いらしいので楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
たぶん佐世保ではインターンシップ始まるまでまたダチといたストやるんだろうなぁ・・・。



よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
機種変更
 210円は安いね~! 僕も来月キャンペーンなので、携帯替えるつもりっす。 未だにJフォンやからある意味天然記念物ものかも(笑) 
しばやん URL 2006/08/15(Tue)15:45:40 編集
安いねー
私はまだソフトバンク(笑)でがんばるつもりかな…

確かにインターシップが始まるまではいたストになりそうですね。でもk家は大丈夫でしょうかね?彼今がインターシップのような…
駄目なら私の家でもOKですがね。ウルトラマンも待ってますし(笑)
Mr.t.a 2006/08/15(Tue)16:22:04 編集
なぬ!
210円と!MRで、佐世保駅に行くより安いとは!!!
BOMちゃん 2006/08/15(Tue)17:36:55 編集
しばやんさん
コメントありがとうございます。
なんかポイントがいっぱい貯まってて210円になったんですよ♪
しかしいまだにJフォンとは・・・。10月まで我慢したらボーダフォン時代を見れなかったかもしれないなんてすごいですねヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/15(Tue)18:19:13 編集
Mr.t.aさん
コメントありがとうございます☆
たしかにKさんは今がインターンシップらしいですね( ̄Д ̄;;
ウルトラマン買ったの??それはやりにいかねばヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/08/15(Tue)18:21:27 編集
BOMちゃんさん
コメントありがとうございます。
たしかにMRで佐世保まで行くのは大学からだと340円、私は相浦からなので390円ですし2台で210円はかなり安く感じますね( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2006/08/15(Tue)18:23:10 編集
ええ
もちろん、ファイティングエボリューションリバース買いましたよ
中古で3025円だったので買っちゃいました。
ただ、ウルトラマンの数が少ないのが残念かな…
Mr.t.a 2006/08/15(Tue)20:53:42 編集
Mr.t.aさん
なるほど、ウルトラマンの数が減ったのかぁ。
80やセブン使いの俺にはつらいなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2006/08/15(Tue)20:55:39 編集
大丈夫
大丈夫ですよ。
セブンはもちろん使えます。
ただ今回は例の武器を通常攻撃で多く使ってますよ。

昭和が初代、セブン、タロウ
平成がティガ、コスモス、ガイア、アグルですね。
怪獣のほうが多いですよ。
まあ、あとは来てからのお楽しみということで
Mr.t.a 2006/08/15(Tue)21:09:19 編集
Mr.t.aさん
昭和はそれだけですか( ̄Д ̄;;
80はともかくAやレオ、帰マンなんかがいないのは悲しいですね( p_q)
まぁやってみたいからまた行きます♪

ってか出張なんでも鑑定団久々に見たけどやっぱゴウザウラーだ(^^;;
IMABARI URL 2006/08/15(Tue)21:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]