忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインターンシップ終わりに帰って飯作るのも面倒なのではなまるうどんでうどんを食べてきましたヾ(=^▽^=)ノ
ここは私のお気に入りで、大を頼むとかなりおなか一杯になる量のうどんが出てきます。
今日は温玉ぶっかけの大とおにぎりで腹いっぱいになってきました♪
ゲソのてんぷらがなかったのが痛かったけどまぁ良しとしましょう。

インターンシップも残り1日!!たった5日間とはいえ片道1時間半の道のり。
かなりお金もなくなります(ノ_・、)シクシク
しかし明日もまた食いに行くだろうなぁ( ̄Д ̄;;

金ほしいよー( ̄Д ̄;;

ってかはなまるって吉野家の関連会社だったんかぁ( ̄Д ̄;;



よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「はなまる」行った事ないっす~!
吉野やも生まれてからまだ2回しか行った事ないっすよ~(^^;)
やーこ姫w URL 2006/08/24(Thu)22:18:34 編集
やーこ姫wさん
マジっすか!?
吉野家もはなまるも安く腹いっぱいになるからかなり愛用してますヾ(=^▽^=)ノ
まぁ女の人が一人で行くところではないかなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2006/08/24(Thu)22:41:51 編集
友達とも。。。
友達とかとも行った事ないのよね~!!
どんどん庵とかすきやとか。。。
吉野やは学生の卒論とかで大学泊まり込みした時にみんなで行っただけ、深夜で他にお店開いてなかったからw
味ももう覚えてないよ~(T_T)
やーこ姫w URL 2006/08/24(Thu)22:54:30 編集
いやいや
IMABARIさんなら、株ですぐ儲かりますよ。
BOMちゃん 2006/08/24(Thu)23:15:14 編集
はなまる大好き!!
こんばんは☆
セルフの奴ですよねッ。。 手軽だし美味しいから良く利用してますよヾ( ~▽~)ツ

てかいよいよインターシップも終わりなんですね!! とってもいい経験をしたんだろうナァ。。
時間とお金は無くなっちゃったけど自分に投資する様なものだし
凄い良い事だナッ( ・∀・)
ひろし URL 2006/08/25(Fri)00:07:17 編集
BOMちゃんさん
最近株も微妙でねぇ。
あまりやってないんですよ。ドルも今は円安やし
IMABARI 2006/08/25(Fri)07:11:17 編集
ひろしさん
たしかにいい経験できましたし自分への投資と考えたら安いものですよね(^-^)
ありがとうございます♪
IMABARI 2006/08/25(Fri)07:14:16 編集
長崎のバス運転手なめると怖いよ~!?
(゜◇゜)/久しぶり~!インターシップはどうだい?順調かな?俺は、実家で親の車で道の狭さとバスと路面電車と戦う毎日だよ。9月になったら佐世保に戻るけん、そん時はまたバンバン遊ぼうぜ!!
NPUのGマニ (IN 実家) 2006/08/25(Fri)19:54:43 編集
NPUのGマニ (IN 実家)さん
記事とはまったく関係ないコメントとは自由人ですなぁ( ̄Д ̄;;
9月はまた一度地元に帰るから戻ってきたら遊びましょう
IMABARI URL 2006/08/26(Sat)09:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]