忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からはじまったインターンシップ!!
朝早くおきて1時間半かけて通勤しました( ̄Д ̄;;

そして業務開始。私のインターンシップ先はソフトウェアの会社なので一日中パソコンの前でデータを打ってました( ̄Д ̄;;
普段からアホみたいにパソコンしているので楽だと思っていたらこれがツライ!!
肩はこるわ目は疲れるわで大変でした。
社会の洗礼を浴びたって感じです。

私のインターンシップ先の会社、特徴はみんながPHSを持っていることで、これは病院なんかで利用されているシステムを使っているそうです。
PHS、今となっては時代遅れとされていますがこれが結構イイ!!
PHSの大手ウィルコムではウィルコム同士の通話は使い放題だし、パソコンのブラウザを備えているのでパソコンのようなネットができます。
しかもデータ通信が使い放題なのでパソコンにつないでインターネットなんてのもやりたい放題☆
ただ・・・

エリアがなぁ・・・( ̄Д ̄;;

よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした<(_ _)>
パソコンも趣味でやるのと仕事でやるのとでは、疲れ方が違うんだよね~(-_-)
私も月に数回、パソコン長時間仕事をやるんですが、やはり目はしょぼしょぼ、肩は凝るわで。。。
肩凝り対策にチタンゲルマブレスを愛用してますw
やーこ姫w URL 2006/08/21(Mon)21:25:59 編集
無題
お疲れ様です。
この勢いで一週間頑張ってください。
BOMちゃん 2006/08/21(Mon)21:43:23 編集
やーこ姫wさん
チタンゲルマブレス??
なんだか名前だけでもききそうな名前ですね。機会があったら探してみます(^∇^)
IMABARI URL 2006/08/21(Mon)21:48:33 編集
BOMちゃんさん
ありがとうございます。
残り4日間がんばりたいと思います
IMABARI URL 2006/08/21(Mon)21:49:12 編集
お互い頑張りましょう
私も昨日からでしたね。
いきなり工場見学で歩き回ったので、足が痛くなりました。
インターンシップお互い頑張りましょうね
Mr.t.a 2006/08/22(Tue)19:37:26 編集
Mr.t.aさん
なれない革靴で歩くのもつらいですよね。
お互いがんばりましょう
IMABARI URL 2006/08/22(Tue)20:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]