忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお金もたまりメインマシンのPCを買おう!!

って思ってたら友達に
「自作のほうが安い」
といわれ、初の自作PCに挑戦しました。

構成は
CPU:AMD 
Phenom X4 9950BE
マザーボード:
BIOSTAR TA780G M2+
グラフィックボード:HIS 
H467QS512P
メモリ:バルク品 DDR2-800MHz 4G
電源:
Antec NeoPower500W
HDD:
Western Digital WD10EADS 1TB
ケース:Antec miniP180

です。
まぁマニアな人じゃなかったらどんなものかわかりにくいとは思うけど、そこそこの性能です。

ちなみに値段はVistaも買って10万位。
どう考えても市販のより性能よくできた感じだしいろいろ買い換えていったりもできるから結構楽しいもんです。






よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自作パソコンって、すげ~~☆★☆

私もそろそろ新しいのが欲しいな~(-o-;)


今年も宜しくね
やーこ URL 2009/01/01(Thu)01:49:06 編集
やーこさん
新しいの買うなら自作がいいよー(⌒∇⌒)
そんな難しくないしやってみたら?

今年もよろしく
IMABARI URL 2009/01/01(Thu)11:52:34 編集
静音
HIS H467QS512Pの静音性はどうですか?
よろしければレポ下さい。
ろっこつ 2009/01/23(Fri)20:15:15 編集
ろっこつさん
HIS H467QS512Pの静音性は悪くないと思います。
これが気になるくらいならおそらくminiP180のファンの音のほうが気になると思いますし・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2009/01/24(Sat)22:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]