忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アニメの実写化が多い気がする・・・。

ドラゴンボールやエヴァは前から言われてたけど、最近では攻殻やアキラ、果てはカウボーイビバップまで実写映画化とのこと( ̄Д ̄;;

あちらの国はいったい何がしたいんだろう・・・。

まぁ日本でもヤッターマンが実写化するし、前には鉄人28号やハットリくんなんかも実写化してたけど・・・。(深キョンのドロンジョさまは気になるw)

こりゃガンダムの実写化もありそうだなw
(え?Gセイバー?そんなの知りませんよw)

やっぱアニメはアニメとしてみたほうがいいんだけどなぁ( ̄Д ̄;;
俳優と声優じゃ声の質が全然違うし・・・。

皆さんはどう思います??w









よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメと実写版があまりにかけ離れすぎるとガッカリしてしまうことが。。。ない?!
アニメの良さがそこそこ残れば実写も悪くないけどね。
スパイダーマンはイイと思う☆☆
あい URL 2009/01/18(Sun)14:05:41 編集
あいさん
アメコミは実写でもいいね(⌒∇⌒)
でも日本のアニメはやっぱ実写に合わないんだよなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2009/01/18(Sun)20:02:57 編集
無題
確かに実写アニメ多いね~ 北斗の拳とかアクション系は観やすいけど、クオリティ低かったらガッカリするよね(^_^;) ヤッターマンの深田恭子がドロンジョ役は?%E:429%#ェからない…
しばやん URL 2009/01/19(Mon)17:29:04 編集
しばやんさん
いや、アクションものこそしょぼく見えてしまいそうだけどねぇ( ̄Д ̄;;
まだ恋愛ものとかやってたほうがいい気がする。まぁ私はそういうの嫌いだけどw
IMABARI URL 2009/01/19(Mon)21:02:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]