忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の忘年会でした。

新人の私はほかの新人たちと共に幹事・・・
何個かの部署がまとまってするのでかなりの大所帯で大変でした( ̄Д ̄;;

まず1次会は会社の持ってる温泉旅館で鍋を囲んで飲み会。
役員の人たちもいるのでその人たちにお酒をつぎにいったりしてたんですが逆に飲まされるばかりでかなり飲みました( ̄Д ̄;;

次に2次会はカラオケ。
ガヤ芸人のごとく盛り上げまくって手が痛くなるほどです・・・。

一応忘年会はここで終わりだったんですが、私は課長について常務たちとスナックで3次会・・・
ウイスキーがかなり体にくるなぁと思いつつ常務や課長は結構な年齢のはずなのにすごいなぁと思いつつでした・・・

3次会のスナックが終わった後常務もかなりふらふらだったんでもう終わりかと思ったらもう一軒ってなわけで4次会に別のスナックへ

もうこうなるとヤケです。
水割り飲みながら歌ったりとはしゃいでましたw

そんなこんなで帰ったのは翌日4時・・・
流石に疲れたけど、飲みニケーションも社会人としては大事だと思うしこういうときこそいろいろ本音とかも聞けるんで結構楽しかったです(⌒∇⌒)
しかし4時はつらいなぁ( ̄Д ̄;;







よかったらワンクリック協力お願いします

ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜通しですな~(>_<)
休日前の飲み会は大変ですね!!
社会人の飲み会は学生の時と違って、気を使わないといけないから、大変だよね(^_^;)
やーこ URL 2008/12/14(Sun)18:54:06 編集
無題
飲みニケーションは、昨今あまり無くなりつつあるからある意味貴重だよね。仕事だけの付き合いではなく、例えばゴルフとかでもかなり仲良くなれるみたい。役員の方々いたら確かに気を使うわなぁ… お疲れさん!肝臓をいたわってあげてね(^_^;)
しばやん URL 2008/12/15(Mon)18:27:26 編集
無題
飲みニケーションも社会人としては大事
こういうときこそいろいろ本音とかも聞けるんで結構楽しかった

そう感じることができるIMABARIさんは若いのにエライ!!と思います(^^)
飲み会なんてめんどくさ。。。と思う人が多い中、そういう心持ちで参加できるのなら、上の人に可愛がってもらえるでしょ♪♪

でも、4時は確かにキツイわ。。。
あい URL 2008/12/15(Mon)23:41:23 編集
やーこさん
まぁ休日前だから夜通し飲めるってのもあるんだけどね(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/12/18(Thu)22:53:32 編集
しばやんさん
ゴルフかぁ・・・
ゴルフも始めないといけないんだよなぁ。
練習しないと( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/12/18(Thu)22:54:16 編集
あいさん
まぁめんどくさいってのはあるかもしれないけど何もかも忘れてのみまくるのも楽しいよー(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/12/18(Thu)22:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]