忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も飲み会行ってきました(⌒∇⌒)

昨日は新入社員の忘年会。同期の奴等と飲んできました♪

行ったのは居酒屋チェーン店。まぁ結構うまかったしかなり飲みました( ̄Д ̄;;

私も含めてなかなか酒癖の悪い人間が揃ってたんで結構楽しく飲めましたが、そのなかで男女の揉め事も勃発したりと結構波乱吹き荒れる飲み会でした。

まぁ色恋沙汰なんて私には関係ないけどねー(;´Д`A ```








よかったらワンクリック協力お願いします

ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲むと何かしら起こるよね(^_^;) 
酒癖悪いんだ!俺はあまり飲まないけど、泥酔した人はさり気なく置いて帰ります(笑) 大人だし、自己責任だし(^_^;)
 
同期との飲みは気を使わないから楽しいよね~
 
僕も正月は軽く飲もうかな、日本酒☆
しばやん URL 2008/12/22(Mon)15:05:16 編集
無題
色恋沙汰なんて関係ないなんて言わないでくださいな~
でも、揉め事になってる周りのひとは大変だよね。。。
私は今まで飲んでも、記憶飛ばしたりリバースしたり二日酔いになったりetc.一度も無いよ~
大人ですから☆
あい URL 2008/12/22(Mon)21:44:16 編集
しばやんさん
そうだよねぇ。
同期とだったらホント気を使わなくてすむから楽だよwしかしハメはずしすぎになる危険性があるけどね( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2008/12/22(Mon)21:56:19 編集
あいさん
色恋沙汰からかけ離れてはや数年・・・
関係ないとも言いたくなりますわなw
IMABARI URL 2008/12/22(Mon)22:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]