忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近飲み会とか友達と遊んだり夏休み最後を満喫しててちょっと更新してなくてゴメンナサイm(_ _;)m ゴメン!!
今日は夏休みの最終日。
明日から学校が始まります。
大学生は小、中、高生と違って長い夏休みなんやけどやっぱ終わるとなるとツライわぁ( ̄Д ̄;;
まぁ明日は授業1限だけやから楽なもんやけど前期の成績が気になる・・・(^^;;
テストはできたはずなんだけどねぇ・・・。
今年全部単位を取れたら卒業用件単位は取れて来年は卒論書くだけやし全部単位取れることを祈りたいヾ(=^▽^=)ノ







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学生さんは…
学生さんはいいなぁ~♪
やーこも大学生に戻りたいよん(;_;)
やっぱ、今まで行きてきた中で大学生の時が一番楽しかったような…(^_^;)
やーこ 2006/09/24(Sun)20:54:09 編集
やーこさん
私は高校時代が一番楽しかったかなヾ(=^▽^=)ノ
大学も自由でいいんだけどねぇww
IMABARI URL 2006/09/25(Mon)18:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]