忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の4限目の授業、教室は201教室と書いていたのだが、201教室で待っていても一向に先生は来ない・・・。
変だと思って時間割の掲示板を見たら、その先生には104教室で別の授業が!!
聞いてないと思い学生課にクレームに行くと学生課の職員は悪びれる様子もなくその104教室の授業が私たちが受けようとしていた授業と言いのけた( ̄Д ̄;;

わびもねぇのかよ!!

せめて一言くらいゴメンナサイの言葉がほしいもんです。教室の変更を掲示してない向こうが悪いんだし( ̄Д ̄;;
それをいかにも当たり前のように言い放ったあの態度は許せません。何様のつもりなんでしょうか。こっちは高い授業料払ってるんだからせめて授業くらいちゃんと受けられる状態にしてほしいもんです。こっちはまじめに授業を受けようとしてるんだから(^^;)






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに学校の職員って態度デカイ人、多いよね~!(>_<)

でも、社会にでるともっともっといっぱ~~い腹立つ事ばかりだよ~ん!
特にお客さん相手の仕事なんて自分が悪くなくっても謝らないといけない事ばっかりでさ~(-_-;)
って、イマバリさんのブログで愚痴をこぼすやーこでし…(._.)
やーこ姫w 2006/09/29(Fri)06:15:08 編集
やーこ姫wさん
まぁブログだからどんどん愚痴言ってくださいなヾ(=^▽^=)ノ
うちの学校は一応公立だから結構お役所仕事って感じの職員が多いんですよ( ̄Д ̄;;
お互いがんばりましょう
IMABARI URL 2006/09/29(Fri)10:12:52 編集
無題
確かに一言でも謝ってくれないとね。 
 僕も事務職で電話をとることが多いけど、一日中謝ってるもんね。。 お客様には反論できないから辛いっすね。
しばやん URL 2006/10/01(Sun)11:09:57 編集
しばやんさん
そうなんですよね( ̄Д ̄;;
一言でもあやまってくれたらあきらめもつくんですけど。。。
IMABARI URL 2006/10/01(Sun)11:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]