忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびmixiが上場され、295万円の高値で初値がつきました。
みなさんmixiってやってます?
わたしも一応やってはいるんですけどなんか意味がわからない・・・。
マイミクを増やしたら?とか言われてもどう増やすのかもわからないし( ̄Д ̄;;
やっぱある程度友人誘ったら楽しいのかもしれないなぁ・・・。
でもめんどいしw

なんか世間では有効に使っている方々も結構いるみたいですね。
やってみたい人とかいたら紹介しますよヾ(=^▽^=)ノ
コメントにメアド載せといてくれたらねw
でもわたしゃmixiにいるよりここでブログ書いてたほういいかな。
楽しいコメントもいただけますし。






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミクシー。。。
私も結構みんなからミクシーのお誘いうけてますが。。。
何か、あれは結構ネットの世界にどっぷりはまってしまいそうなんで、今はやろうとは思えないのが現状かなあ。。。
やーこ姫w URL 2006/09/18(Mon)10:10:57 編集
やーこ姫wさん
ネットにどっぷりはまったりはしないような・・・。
まぁわたしのつかいかたはなんかつまんないからなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2006/09/18(Mon)11:23:12 編集
ミクシーか
聞いたことはありますね。
ただ誘いは受けたことないです。来たとしても今からではねぇと考えてしまいます…
Mr.t.a URL 2006/09/18(Mon)15:22:02 編集
Mr.t.aさん
たしかにそうなんですよね。
それにたとえ紹介されたとしても我々のような性格では難しいですよ
IMABARI URL 2006/09/18(Mon)15:45:11 編集
みくしーびっくし!!
こんばんはッ☆
みくしー凄かったですよねっっ!!
世間的にはみくしーが表でブログが裏みたいに考えてる人が出てきてるけど。。合う方でやれば良いんですよねッ。。
てか素っ裸にされちゃうし目的が有れば良いけど....だがしかぁ~し!!スゴイ中毒症状が出ている人もいるし良かったですよv(´∀`*)イェイ
ひろし URL 2006/09/19(Tue)00:21:09 編集
ひろしさん
中毒症状??
そんなになるまではまっちゃう人もいるんですね( ̄Д ̄;;
なんか恐ろしい・・・。
IMABARI URL 2006/09/19(Tue)03:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]