忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日佐世保から帰ってきました(o^∇^o)ノ
さすがに1泊3日はツラい・・・( ̄Д ̄;;
帰りの道中でリュックを特急列車内に忘れてしまったりといろいろハプニングもありましたがまぁ無事に帰ってくることができました。(ちなみにリュックは駅の人に見つけてもらって着払いで発送してもらうことになりました。)

帰ってきてから郵便物が。(佐世保宛の郵便も全部愛媛に転送するようにしてます)
どうやら以前に最終選考をした会社からのよう。
結果はいかにと封を開けると・・・・

内定キター(*´∇`*)

やっと1社目です☆ミ
これで一安心(o^∇^o)ノ
しかしこれで満足せずに第1志望に受かるようにがんばるぞー!!








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内定1社目オメデトウございます、やったね!(≧▽≦)/

『勝って兜の緒を締めよ!』
第一志望の内定を手に入れる為に、頑張ってね☆
alpha 2007/04/11(Wed)00:02:19 編集
無題
おめでとうございます★☆
とりあえず一社目ですね♪(*'-^)-☆
第一志望もがんばって内定GETだぜ!!
ちか 2007/04/11(Wed)00:04:39 編集
alphaさん
『勝って兜の緒を締めよ!』
確かにそのとおりなんですよね。がんばります(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/04/11(Wed)00:05:31 編集
ちかさん
とりあえず1社は決まりましたー(*^▽^*)
第1志望の会社もよい結果が出せるようにがんばります☆ミ
IMABARI URL 2007/04/11(Wed)00:06:19 編集
無題
おめでとう♪よかったね☆
この勢いに乗っちゃいましょう!
あい URL 2007/04/11(Wed)06:00:23 編集
あいさん
勢いに乗れるようがんばります☆ミ
ホント今回はうれしかったです(*^▽^*)
IMABARI URL 2007/04/11(Wed)13:21:14 編集
無題
おめでとゴザイマスッ(о>▽<о)
良かったデスねぇ゛
少しゎ安心できましたかね

次も上手くいけるよぉに祈っときますo(^▽^)o
りりぃ☆ 2007/04/11(Wed)16:23:37 編集
りりぃ☆さん
ありがとうございます(*^▽^*)
これで一安心ですよ☆ミでも気を抜かずに次もがんばりたいと思います♪
IMABARI URL 2007/04/11(Wed)16:26:44 編集
おめでとう♪
良かったね~♪
本命が決まれば本当に万々歳だよね!
陰ながら内定頂ける様、お祈りさせてもらうね~(^_-)
やーこ姫w 2007/04/11(Wed)21:02:59 編集
やーこ姫wさん
ありがとー☆ミ
本命もこの調子で受かるようにがんばります(*゜▽゜)ノ
祈っといてねーw
IMABARI URL 2007/04/11(Wed)21:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]