忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよ待ちに待った第1希望の造船所の最終選考でした。
今日は筆記と面接。筆記は結構できました(*^▽^*)英語なかったしw
面接は結構緊張したけどうまくいったかなとは思っています。

しかしこの造船所、文系の採用予定人数が

2~3人

なんだよなぁ( ̄Д ̄;;
しかも今日受けていたのが6人。最終選考はあと再来週にもあるからここで受かるのは1人か2人だろう・・・。
結構狭き門だけどあとは願うのみ!!受かってますように!!

ちなみに今回は交通費がでました(*´∇`*)
しかもなんと

3万円!!!

きっと長崎からの往復の交通費なんだろうけどこんなには使ってません!!
一番安く行くと片道7000円。高速艇使っても片道13000円くらいです。
こんなにもらっていいのかなぁと思いつつありがたくいただきました(*^o^*)
なんどか往復したからこれでも赤字だしね(;^_^A アセアセ・・・








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした☆
あとは心静かに結果を待ちましょう。第一希望、合格であるように遠くから祈ってます。
それにしても3万円とは太っ腹だねぇ。
あい URL 2007/04/13(Fri)22:40:07 編集
あいさん
そうですね(*^o^*)
ゆっくり結果を待とうと思います☆ミ

ホント3万円は驚いたよー(*^▽^*)
IMABARI URL 2007/04/13(Fri)22:47:12 編集
無題
英語苦手なんですかぁ(^皿^)???

でも手応えゎあったみたいでよかったデス☆★

交通費……
痛いですね(ノД`q)
りりぃ☆ 2007/04/14(Sat)12:33:52 編集
りりぃ☆さん
英語は中学時代から苦手で英語ができてたらもう少しいい大学いけたかもってくらいですよ(;^_^A アセアセ・・・

交通費は痛いですが今回のように交通費くれるところもあるし地元で就職するには仕方のないことなんでねぇ。
IMABARI URL 2007/04/14(Sat)14:06:22 編集
無題
交通費3万とは太っ腹ですなー!! 良かったよね(^_-)-☆後は結果待ちですか・・。
 お祈りします(^^♪ 
NONAME 2007/04/14(Sat)19:57:22 編集
NONAMEさん
ホント3万は大きいっすよ(*^▽^*)
少しは交通費の足しになったかな♪

一緒に祈ってくださいな
IMABARI URL 2007/04/14(Sat)20:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]