忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は午前に健康診断を受けて午後イチで実家にとんぼ返り( ̄Д ̄;;
短かったなぁ。佐世保の生活。
また来週には佐世保に戻ってまたとんぼ返りだし・・・。
何度もいうようだけどつかれるっす。

でもまぁ最終選考ばかりだしがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調管理に気を付けて、頑張って下さいね♪
やーこ姫w URL 2007/04/02(Mon)21:00:30 編集
やーこ姫wさん
ありがとうございます
がんばりたいと思います♪
IMABARI URL 2007/04/02(Mon)23:25:57 編集
無題
最終選考さえ終わればゆっくりやすめますね。もうちょっとですよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ がんばっていきまっしょい!!
ちか 2007/04/03(Tue)01:42:28 編集
無題
就活大変そぉですが、順調にいってるみたいデスね(*^▽^*)

長崎と愛媛ゎ遠いデス↓
疲れるのも当然( ̄Д ̄;)
休める時にゎゆっくり休んで
頑張ってください☆★゛
りりぃ☆ 2007/04/03(Tue)01:46:31 編集
ちかさん
そうですよね(*゜▽゜)ノ
最終選考さえうまくいけば内定!!
内定さえ出れば就活も終わりだし。がんばります☆ミ
IMABARI URL 2007/04/03(Tue)08:20:04 編集
りりぃ☆さん
やっぱ移動中にどれだけ休めるかが勝負かな(*゜▽゜)ノ
がんばります♪
IMABARI URL 2007/04/03(Tue)08:21:35 編集
無題
移動多いと、体調崩しやすいので気を付けてくださいね!
最終選考ってコトなので頑張って欲しいですが
ゆっくり寝て、ゆっくり休むコトも忘れずに!
ぷらむ べりー URL 2007/04/04(Wed)02:46:19 編集
ぷらむ べりーさん
確かに移動が多いと体調崩しやすいですよね( ̄Д ̄;;
選考ばかりでなかなかだけどなるべく休むようにします
IMABARI URL 2007/04/04(Wed)09:33:38 編集
無題
大変そう・・。
 
内定決まったら、それはまたそれで、忙しいんでしょうけど、なんとか切り抜いて下さいね
ヽ(^。^)ノ
NONAME 2007/04/04(Wed)15:27:24 編集
NONAMEさん
大変っす( ̄Д ̄;;
内定でたら次は卒論だけどこっちはまぁ何とかなるんだけど・・・。
がんばって切り抜けたいと思います☆ミ
IMABARI URL 2007/04/04(Wed)16:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]