忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で友達やゼミの人たちと話しててほかの人の就職活動の様子がわかってきました。
ゼミは内定もらった人しか来てなかったけど現在7~8人くらい。友達はみんな内定もらってなくまだ就活してました( ̄Д ̄;;

ってか私は就活は地元だったんで泊まりなんかの心配はなかったんだけど友達のなかに東京に何度も行ってる人なんて交通費で10万以上とか使ってるらしい。

売り手市場といわれる現在。みんないい就職場所が見つかってほしいもんです。







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京の方が桁違いに会社の数多いからね。東京で就職するのってある意味上京だから憧れるなぁ。
しばやん 2007/04/28(Sat)23:05:24 編集
しばやんさん
やっぱそんなもんなんだねぇ。
でも東京だと大学もたくさんあるからライバルも多いんだろうなぁ。
私は上京より地方のほうが好きだなぁ
IMABARI URL 2007/04/29(Sun)13:04:06 編集
無題
確かに。会社も多いけど、ライバルも多そう。東京の山手線あたりは住む所ではないように思いますね。遊びや勤めるのならいいけど。さいたま市とか横浜なら都心に近いけど、住むにもいいような感じがします。
売り手市場か~。みんな良い結果だといいですね☆
あい URL 2007/04/29(Sun)15:07:46 編集
無題
私も、どちらかといえば地元がいいな~♪
都会生活は今以上にストレス溜まりそう(-_-;)
やーこ姫w URL 2007/04/30(Mon)18:17:54 編集
あいさん
私は思いっきり地元就職でしたから都会はまったく視野に入れてなかったけど都市で就職するのも大変だと思ったよ
IMABARI URL 2007/04/30(Mon)23:33:31 編集
やーこ姫wさん
それは私も思ったなぁ。
でも若いうちは都会で修練を積むのもいいってよく言うからねぇ。人それぞれでしょ(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/04/30(Mon)23:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]