忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐世保に帰ってきて数日、今年度の履修登録をしたり友達と話したりしてました♪

今日も友達と話していたんですがその途中で電話が・・・。
最初はエントリーしてた証券会社からの説明会のお知らせ。
その後、間髪いれずにまた電話。相手は第1志望の造船会社・・・。
その内容は、本来書面にて合否を知らせる予定だったのだが、とりあえず結果が出たので電話にて知らせるとのことでした。
その結果・・・

内定キター!!

正直採用人数も少ないし自信なかったんですがいい結果でよかったっす☆ミ
人事の担当の人いわく、面接官の方たちにもウケがよかったそうです♪

これで私の就職活動は終了!!
後は卒論書きながら学生時代の思い出を作るだけです(*゜▽゜)ノ
とりあえずは長崎の帆船祭りでも行こうかなーw





よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉぉぉっ!
きたーーーーーっ!!!
やったね、おめでとうっ(≧▽≦)/

しっかり卒論を進めながら、ゆっくり学生ライフを楽しむんだよ♪
alpha 2007/04/20(Fri)23:53:31 編集
無題
おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 第一志望に受かってよかったですね。
あとはキャンパスライフを堪能してください!!
やっと長距離移動から開放されますね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちか 2007/04/21(Sat)00:46:03 編集
無題
おめでとう!!

今治に戻ってきたら宴会じゃー!!

勿論割り勘でw
大仏 2007/04/21(Sat)15:45:39 編集
祝!!
おめでとう☆ 自分のことのように嬉しいよ~ いい会社と巡り合えてゴールインしてほんとめでたいね♪ あとは卒論に集中して就活の疲れをとってくださいね。
しばやん URL 2007/04/21(Sat)18:54:42 編集
alphaさん
ありがとうございます☆
残りの学生生活楽しみたいと思います
IMABARI URL 2007/04/21(Sat)23:49:23 編集
ちかさん
長距離移動からの開放・・・。
これが一番うれしいです☆
残りの学生生活楽しむぞー!!
IMABARI URL 2007/04/21(Sat)23:50:18 編集
大仏さん
おめでとうと言ってくれるのはうれしいが割り勘はないだろ・・・。
まぁワーキングプアにおごらせるのも悪い気はするが
IMABARI URL 2007/04/21(Sat)23:51:15 編集
しばやんさん
ホントお世話になりました。
ちなみにその会社の人事の人いわく役員の人も結構私のことを気に入ってくれたみたいです☆
でも私結構太ってるんで入社までに少し痩せろとのことでしたw
IMABARI URL 2007/04/21(Sat)23:53:20 編集
無題
おめでとう!!
第一志望の内定で何よりです。今まで大変だったけど、頑張ってきた甲斐があったね。お疲れ様でした。あとは、残りの学生生活を思いっきり楽しんでください☆
あい URL 2007/04/22(Sun)00:35:31 編集
無題
ほんとにおめでとうございます。
羨ましい限りです…第1志望なんて。私なんて最初に落ちましたよ第1志望なんて…。

最近本当に売り手市場なの?
って思うくらい今の状況で
不安の闇に飲み込まれそうな感じです…
Mr.T.a 2007/04/22(Sun)14:23:48 編集
あいさん
ありがとうございます☆
残りの生活楽しむぞーww
IMABARI URL 2007/04/22(Sun)18:12:27 編集
Mr.T.aさん
売り手市場なのは間違いないみたいですよ。
私が内定いただいた会社でも文系は氷河期時代にはとってなかったみたいだし。
採用枠は間違いなく増えてるみたいだからあきらめずがんばって(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/04/22(Sun)18:14:46 編集
無題
本当に内定おめでとう!春までに減量して痩せるようにね~
まだ内定貰えていないイマバリさんのお仲間もガンバレ~(^^)
やーこ姫w 2007/04/22(Sun)20:21:52 編集
無題
そうですよね。
諦めずに頑張ってみます
Mr.t.a 2007/04/22(Sun)21:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]