忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログさぼっててすんません( ̄Д ̄;;
することなくてネタがなかったっす・・・。

13日が友人の誕生日だったのと内定もらったのが私を含めて2人いるんで、お祝いに飲みにいってました☆ミ
3000円で食べ飲み放題という居酒屋さんでメニューも豊富♪なかなか楽しい飲み会を過ごすことができました(o^∇^o)ノ

祝いも終わり、私も本腰入れて卒論にかかろうと思ってます☆ミ今まで以上に更新が遅くなるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに私の卒論はiアプリの作成・・・( ̄Д ̄;;
われながら無謀な卒論にしたもんだ・・・。現在必死でJava言語の流れを覚えています☆ミ卒業するためにもがんばるぞー!!








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒論。。。
もう経験したくないっす(>_<)
イマバリさん、頑張ってね~♪
やーこも、ブログさぼるのが当たり前のようになりつつ。。。(^_^;)
やーこ姫w URL 2007/05/15(Tue)07:22:12 編集
やーこ姫wさん
卒論がんばります(o^∇^o)ノ
まぁ私のはプログラム作るから文量的には少なくてすむんだけどね☆ミ
やーこさんのほうはいろいろ忙しそうだし更新が遅れるのはしかたないっすよ
IMABARI URL 2007/05/16(Wed)18:59:37 編集
無題
卒論は確か心理学のゼミだったから、現代大学生のストレス対処だったかな。まあ優をもらえたけど、かなり苦労したなぁ 今では思い出やけどね! 頑張れ~☆
しばやん 2007/05/17(Thu)21:54:36 編集
しばやんさん
心理学かぁ。
私は一般教養科目としてとったけど成績悪かったなぁ( ̄Д ̄;;
がんばりまーす(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/05/24(Thu)15:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]