忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATM
今日は近々博多に買い物に行こうとお金をおろしに郵便局へ・・・。
ATMで1万5千円引き出したのですが、その1万5千円が・・・

オール千円札!!

15人の野口たち・・・( ̄Д ̄;;
まさか千円札15枚で出てくるとは思いませんでした。
まぁ学生の身分では千円札のほうが使い勝手がいいんですけどねw

しかしATMってどうなってるんでしょうかねぇ。
千円札だけで出てきたり普通に万札出てきたり・・・。
何か法則があるのだろうか・・・。

そういや沖縄では二千円札中心に出てくるATMもあるそうな( ̄Д ̄;;









よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生の時からATMを使っているけど、両替を指定してないにもかかわらずオール千円札が出てくるのっていうのを見た事が無い。なんだかスゴイね。二千円札は随分見てないよ。
あい URL 2007/05/24(Thu)21:40:43 編集
無題
それって、ひょっとして15千円って押してしまってな~~い~?
よく、そうやって千円札で出て来たと文句言う客いるんですけど~(>_<)
やーこ姫w 2007/05/24(Thu)22:07:03 編集
あいさん
この前ニュースで言ってたけど二千円札は8割が流通せずに日銀で眠ってるらしいですよ。
今の時代で二千円札を見るなら沖縄行くしかないかな( ̄Д ̄;;
沖縄ではなんとか流通させようとがんばってるみたいだし
IMABARI URL 2007/05/26(Sat)00:30:50 編集
やーこ姫wさん
たしかにそう押したかも・・・( ̄Д ̄;;
15千円って押したら全部千円札なの?
初めて知ったよー☆ミ
IMABARI URL 2007/05/26(Sat)00:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]