忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米がないっ!!
IMG_0354.JPG






ってなわけで久々の今日の晩飯写真は月見ぶっかけそばです( ̄Д ̄;;
ネギがないんで鰹節とゴマ入れました(o^∇^o)ノ
結構うまかった♪

しかし米がない( ̄Д ̄;;今朝食べたお茶漬けが最後の米。
幸いウチの実家は農家なんで親に言ったら送ってもらえるんだけどいろいろ忙しいみたいで発送は日曜。よって到着は火曜だろうなぁ・・・。

早くあたたかい米の飯を食べたいよー(ノ_・、)シクシク








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鰹節とゴマも美味しそう☆
お米が無いのは結構ツライね。
1日に1回はご飯食べたいから。
でも、少しの辛抱…
あい URL 2007/06/02(Sat)20:17:14 編集
あいさん
そうなんですよ。
私米好きですから米がないのはつらいっす( ̄Д ̄;;
まぁ麺も嫌いじゃないんですがねw
IMABARI URL 2007/06/02(Sat)20:48:59 編集
無題
米がないってかなり凹むなぁ そばは美味しいけどお腹いっぱいにならないよね。やっぱ白飯のおにぎりは馬力が出るもんね☆
しばやん URL 2007/06/03(Sun)01:51:45 編集
無題
残り少なくなった時点で頼んでおけよ~~って(笑)
私は一週間お米なくってもおうどん、お蕎麦、パスタ、パンで何とかいけるタイプだけどね~
家でお米作ってるっていいね~!
野菜とかも作ってるのかな~?
やーこ姫w 2007/06/03(Sun)18:19:31 編集
無題
学生なら主食はパスタですよ^^
安いし、保存いいし、ソースは100均で売ってるしね~
オレなんてポン酢でパスタ食ってたよ(笑)
シャカ 2007/06/03(Sun)23:06:30 編集
しばやんさん
白米のおにぎりなんて最高ですよね♪
特に炊きたてのご飯で作る塩おにぎりなんて最高ですよ☆ミ
IMABARI URL 2007/06/03(Sun)23:17:34 編集
やーこ姫wさん
一応残り少なくなった時点で頼んでたんだけど親も忙しくて・・・( ̄Д ̄;;
野菜も作ってますよ☆ミ
この時期だとキャベツとか、冬場だと白菜とか送ってくれますし(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/06/03(Sun)23:18:57 編集
シャカさん
ポン酢でパスタ!?すごいなぁ☆ミ
パスタのソースなら100均よりスーパーのほうが少し安いよ(o^∇^o)ノ
ってか私も今は100均の蕎麦で生活中。パスタなら400g蕎麦なら500gで105円だから蕎麦のほうがお得なんだよね♪
IMABARI URL 2007/06/03(Sun)23:21:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]