忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達の誕生日だったんで飲み会に行ってきました。
はじめは3000円食べ飲み放題の居酒屋に行こうと思ってたんだけど今日は定休日・・・。
仕方なく少し高くなるけど焼肉屋に行ってきました。

でも結構焼肉ってたくさん食べれるものではないんだよなぁ・・・
最後にケーキもたくさん食ったし、後がかなりつらかったっすw

まぁでも久々の飲み会だったんで楽しむことができました♪








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング 人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログ、やっとデザイン変わったよw
前の虚無僧の、暗くて不気味で好きじゃなかったのよ、実はね!!

焼き肉、うらやましーーーい(-_-)
いいな~

私なんて今日はせっかくの食事がさんざんな結果になったんだよね(>_<)
やーこ姫w URL 2007/10/08(Mon)22:29:07 編集
やーこ姫wさん
まさか虚無僧がそんな人気なかったとは・・・
今回はかわいらしいのにしてみました♪

焼肉はうまかったよー☆生中とカクテルも飲みまくったしwちなみに友達への誕生プレゼントは金券ショップで買ったマックカードにしました♪
そっちは食事さんざんだったらしいね。俺だったら耐えれないなぁ♪
IMABARI URL 2007/10/08(Mon)22:42:15 編集
無題
カワイイのになったねー。
こっちの方が明るい感じでイイね!
焼肉にお酒か~!
最高の組み合わせだね☆☆
いいなー!!!
あい URL 2007/10/09(Tue)20:47:25 編集
無題
デザイン変わりまくりやなぁ(笑) 虚無僧も渋かったけど、こっちの方がかわいくていい感じやね!

焼き肉は最近タンにはまってるよ。 
焼肉の後にケーキは無理かな…
しばやん URL 2007/10/09(Tue)21:52:31 編集
あいさん
あいさんもこっちのデザインのほうがいいかぁ・・・
変えてよかったんだなぁ。
焼肉にお酒はマジ最高っすよ♪
でもあんまり食べれなかった・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/10/10(Wed)20:30:30 編集
しばやんさん
お、しばやんさんは虚無僧の渋さもわかってくれますか♪
よかった~(^▽^)/
タンかぁ。うまいよね♪私はホルモンも好きだけどね☆ミ
焼肉後のケーキはホント気持ち悪くなる・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/10/10(Wed)20:32:03 編集
無題
デザイン変えたんですねー明るくなりましたねw
(オレは結構前のも和テイストな感じで好きだったんですがww)

焼肉ですか!?サイコー。でもオレも食べ放題なんかでも肉よりも結局飯のほうが多く食ってるなんてことも・・・なんかタレとか場合どうしても飯が・・・まだまだ楽しめてないなぁww
Viper URL 2007/10/13(Sat)11:07:04 編集
Viperさん
やっぱ前のデザインも一定の評価は得られてたようですねw

焼肉で飯を食うのは当然のことだと思いますよ(^▽^)/
下手すりゃタレだけでもいける!!
でも私は酒が飲めるときは酒のほうがいいかな♪
IMABARI URL 2007/10/14(Sun)15:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]