忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩飯は今が旬の秋刀魚です!!
今年は豊漁で結構いいサイズが安く出てるみたいで・・・(*^.^*)

DSCF2382.JPG






結構焼くときは煙がひどいけどやっぱうまいです!!
最近目がテン見て知ったんだけど秋刀魚って内蔵食べれるんだねぇ。
苦味がいい感じでうまいです♪ブニュブニュの感じがいいですしね(^▽^)/
みなさんは秋刀魚は生?塩?
ちなみに私は塩秋刀魚です☆ミ焼くときに塩ふらなくていいですしね♪

秋刀魚はご飯ワシワシいけますよヾ(=^▽^=)ノ

話変わってやーこさんに「理想とする彼女」について書けって言われたんで書きますけど、まぁ料理はうまいのがいいですね♪旬とかちゃんと考慮してくれると最高です☆ミでも実際料理は最悪自分でも作れるし掃除がうまい人のほうがいいかもw(もちろん手伝いくらいはしますが不器用なもんで自分でやると下手なんだよなぁ・・・)
あとはある程度自分の時間が持てたらいいかなぁ。自分がマイペースな人間だからペースを乱されるのはツライ( ̄Д ̄;;人に合わせるのも好きじゃないし・・・(実際このやーこさんの命令もペースを乱されたんだけど・・・)

思いつくのではこんなところかなぁ。実際そんなに考えることないし理想はまだまだあるんかもしれんがね☆ミ







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング 人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秋刀魚ねぇ…あまり得意ではないんだよ~
目がテンは、もぅだいぶ長くやっているよね。
私が中学生の時に部活へ行く前に必ず見てました☆
今でもたまに見るよ。おもしろいよね♪
ペースを乱されるのは…とか人に合わせるのは…とあるけど、合わせられてるじゃないですか~!!
そうそう、今の中学生は旬を家庭科の授業で習うから知識はあるよ♪
結構みんなよく答えられるよ☆


あい URL 2007/10/01(Mon)22:02:48 編集
ふっ、ふっ、ふ…
又~、食べ物ネタはもういいって~~(笑)
頭の中に「食」が有りすぎるからあなたの場合は痩せられないのよ~(-"-;)

ほら、ほら、言われてるじゃ~~ん♪
既に貴方はやーこのペースにはまってまんがな~(笑)

あのね~、社会に出たら少しは人に合わせる努力もしていかないとコミュニケーションも取れず浮いてしまいから、お姉さんが色々教えてあげてるわけよ~
そういうのを勉強する為にも偏ったテレビばかりみてないで想像や感情を育てるドラマも少しは見た方が為になるの~
特に貴方の場合はね(-o-;)
この優しいお姉さんを理解出来ないとは…(笑)
やーこ 2007/10/02(Tue)06:35:31 編集
あいさん
秋刀魚うまいのに~(^▽^)/
目がテンはかなり長いよね。魚住さんがやってたのがいつの間にか変わってたけどw
今時は学校でもいろいろ習うんだねぇ☆
IMABARI URL 2007/10/02(Tue)11:59:34 編集
やーこさん
一応とりあえずのコミュニケーションは取れますよw
浮いてるのは今も同じだし☆ミ
ドラマより現実のニュースのほうがおもろいよー(^▽^)/
IMABARI URL 2007/10/02(Tue)12:01:16 編集
無題
秋刀魚美味しそうだね~ 油がのってて、ホクホクしながら出来立てを食べたいなぁ やっぱり料理が好きな女性は魅力的だよね。結婚したら家に帰りたくなるもんね。来年の入社後に良い出会いあると良いね(^o^)
しばやん 2007/10/02(Tue)16:25:06 編集
無題
自分のペース♪
だいじっス!!

ちょっと前に半同棲みたいなことしたことありますが

非常にストレスたまりやすかったです

まだまだ大人になりきれてないからかもですね♪
シャカ 2007/10/04(Thu)01:32:53 編集
しばやんさん
秋刀魚はマジでうまかったっすよー(*^.^*)
焼いた秋刀魚に白飯でいくらでもいけますね♪ウチの自家製にんにく醤油でうまさアップっすよ(^▽^)/
絶対料理の好きな女性は最高ですよね。ご飯を食べに家に早く帰りたくなる家庭。あこがれっす♪ウチの会社は造船だからほとんど男社会なんで出会いは難しいかなぁ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/10/04(Thu)03:03:02 編集
シャカさん
やっぱり自分のペースってのは大事ですよね(^▽^)/
ってか半同棲!?すごいっすねぇ☆ミ
やっぱ恋人とはいえ他人と共にすごすとなると結構ストレスたまるのかなぁ・・・。でもそういう生活あこがれます♪
IMABARI URL 2007/10/04(Thu)03:05:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]