忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
また泊まりで松山に合説に行ってきました。
実家のある今治から松山までは電車で片道約1000円。往復では2000円くらいかかります(/ー ̄;)シクシク
それが今回かなりの回数で行ってるんでお金がツラいっす・・・。
まぁ就活だから多少の出費は仕方ないのだとはわかってるんだけどどんどん財布から飛んでいくお金をみると・・・( ̄Д ̄;;







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
片道1000円って事は時間的にも1時間半以上かかるのかな?
まあ~、無駄遣いではないからよしとしましょう♪
やーこ姫w URL 2007/02/23(Fri)20:06:50 編集
やーこ姫wさん
特急で片道30分です。四国のJRは基本的に高いからねぇ( ̄Д ̄;;
まぁ無駄遣いじゃないんだけどね・・・
IMABARI URL 2007/02/23(Fri)21:32:12 編集
無題
会場に行くまで交通費がかかるんだね。。 僕の最寄駅の鉄道は全国1区間電車賃高いよ~ マジでむかつく時あるもん。JRがやっぱ一番お手頃かな☆
しばやん URL 2007/02/24(Sat)21:46:35 編集
しばやんさん
やっぱ交通費は痛いっす( ̄Д ̄;;
しかし全国1区間電車賃高いとはすごいなぁ
IMABARI URL 2007/02/24(Sat)22:17:19 編集
無題
まだIMABARIさんは私から見れば羨ましいですよ。
私なんて福岡が多いので毎回4千近く飛んでますよ(泣)

これからもあと10回は行かないといけないから・・・シクシク
Mr.t.a 2007/02/25(Sun)22:16:07 編集
Mr.t.aさん
そっちは福岡かぁ。
まぁ佐世保からだと金かかるよなぁ。
まぁお互い頑張りましょう
IMABARI URL 2007/02/26(Mon)12:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]