忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^◇^)
木・金と松山に合同企業説明会に行って土曜日は今治の造船会社の工場見学と会社説明会に行ってました( ̄Д ̄;;
工場見学では納品前の船にも乗れる予定だったんだけど、あいにくの雨で乗ることはできなかったけど造船工場はスケールが違って壮観でした★

しかしホント今は売り手市場なようで、昨日行った造船会社の工場見学なんて図書カードまでもらったし県外から来た人には社員寮に宿泊できたり旅費が出たりといたれりつくせり。しかも夜にはちょっとした宴会というか飲み会があり、市内の私には帰りのタクシーまでもらっちゃいましたw

その造船会社は文系の採用は2~3人だけどここまでされたら受けてみたいなと思います♪しかしエントリーシート書かねば・・・( ̄Д ̄;;








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時代が変わるとこうも違うものなんだね~!
私の時なんて就職浪人も結構いたよ(-_-;)
特に文系の金融関係は難関だったもの…
なんか、羨ましいね~(笑)
やーこ姫w 2007/02/18(Sun)19:45:42 編集
やーこ姫wさん
確かに金融関係、特に銀行は今でも狭き門のくせに人気で2007年問題も関係ないみたいだからなぁ。
私も現在製造関係に心動かされてるし・・・( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/02/18(Sun)19:56:13 編集
おひさです
どうもパソコン新調してからは初コメントです。
説明会ですか。私も今週、来週とラッシュ続きですよー
今も今週提出予定のエントリーシート製作中です。
またS課に見せないと・・・。

IMABARIさんは会社訪問等で宴会がありますなぁ。なんか羨ましい。

Mr.t.a 2007/02/19(Mon)22:23:05 編集
Mr.t.aさん
パソコン新調とはうらやましい。
私も結構履歴書やエントリーシート書かないといけないんだよなぁ。
遠いからS課に持っていくわけにもいかんし( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/02/19(Mon)22:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]