忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日また前回受けたホームセンターの選考の結果が返ってきました☆ミ
結果は

合格(*゜▽゜)ノ

しました☆ミまぁこれもあくまでも1次選考なんで次4月に2次選考があるんだけどねぇ( ̄Д ̄;;
しかしあんな面接でなぜ受かったんだろうか・・・。
緊張で全然思ったこともしゃべれなかったのにY(>_<、)Y ヒェェ!
まぁなんにせよ現在のところ某農機製造販売会社以外は順調に1次選考を突破。この調子でうまくいってほしいものです(o^∇^o)ノ

4月も選考づくし!!長崎と愛媛の往復という壮絶スケジュールがかなりな回数待っているようで・・・今から気が重いっす(;^_^A アセアセ・・・








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったねぇ☆おめでとう!過去の面接はどうであっても1次を突破したのだから、自信を持って2次に臨んで欲しいものです。
長距離移動が何回もあるようだし、選考続きだし身体大事にね☆
あい URL 2007/03/22(Thu)19:40:51 編集
おお!
おお!調子良いね~
僕の経験上、通り易い会社は入ってからしんどいよ~ ありえないくらい簡単な面接で合格した会社の現場研修は地獄でした… まあ辞めたので、今ではいい思い出?ですが。。 
 まあ試験場への行き帰りでリラックスしながら行けると良いね☆
しばやん URL 2007/03/22(Thu)19:48:24 編集
あいさん
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
二次も頑張ります☆ミ
体はもともと頑丈なほうだから大丈夫だとは思いますが気をつけますねー♪
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)19:51:12 編集
しばやんさん
入ってからかぁ。まぁ何処の会社でもしんどいんだろうけど死にそうなくらいしんどいのはツライかなぁ( ̄Д ̄;;
まぁできるだけリラックスして試験にのぞめるようにします♪
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)19:52:51 編集
無題
取り敢えずよかったじゃないっすか~♪
四月からも、かなり多忙になるみたいで…
健康的な方は怪我に注意して下さいね(笑)
特にすねには、気を付けましょう!!♪
やーこ姫w 2007/03/22(Thu)20:34:36 編集
無題
そうですねー。やーこ姫さんが言うようにケガにも!足の指にも気をつけましょう(笑)
あい URL 2007/03/22(Thu)20:44:30 編集
やーこ姫wさん
やーこさんにすねの怪我のこと言われると説得力あるなぁ☆ミ
怪我も健康も気をつけまーす(*゜▽゜)ノ
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)21:45:31 編集
あいさん
あ、足の指??
確かに革靴はいてたらよくいたくなるけど・・・( ̄Д ̄;;
気をつけます☆ミ
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)21:46:16 編集
無題
足の指の話は遡るからね。私のブログの3月4日あたりをご覧くださいませ☆
あい URL 2007/03/22(Thu)22:17:05 編集
無題
ほんとにIMABARIさんは羨ましいな。。
私なんてまだあまり選考会もないしあっても落ちてるしで気分がいまいちですよ・・・

まあこれからが勝負?なんですがね(笑
Mr.t.a 2007/03/22(Thu)22:24:54 編集
あいさん
あーわかりました(o^∇^o)ノ
足の指、気をつけます( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)22:41:03 編集
Mr.t.aさん
まだまだこれからっすよ(o^∇^o)ノ
まぁ私も今のところ順調ですけど内定もらったわけでもないしね( ̄Д ̄;;

まぁお互い頑張りましょう♪
IMABARI URL 2007/03/22(Thu)22:42:37 編集
無題
お初です。ミクシィからきたちかです。
合格おめでとうございます。きっとimabari さんの思いがつたわったんじゃないかと。
二次もがんばってください吉報をまってます。
また書き込みにきますんでよろしくおねがいします。
NONAME 2007/03/23(Fri)01:40:30 編集
ちかさん
コメントありがとうございます
ホント私も吉報が得られるように頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
またいつでもコメントしに来てください♪
IMABARI URL 2007/03/23(Fri)09:07:57 編集
わぁ!
わぁ!おめでとうございますっ!
私が風邪でダウンしている間にめでたいコトが
盛りだくさんっ!この調子で頑張ってくださいねぇ。
私も早く治して元気に頑張らないとっ♪
ぷらむ べりー URL 2007/03/23(Fri)13:29:33 編集
ぷらむ べりーさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
風邪は大丈夫ですか?
早く元気になってそちらもがんばってくださいな♪
IMABARI URL 2007/03/23(Fri)18:33:00 編集
無題
お―め―で―と―
ゴザイマスッ(>∀<)☆★

長崎と愛媛の行き来ゎ
ホント大変デスね(^□^;)
りりぃ○● 2007/03/23(Fri)21:58:04 編集
りりぃ○●さん
ありがとうございます。
ホント愛媛と長崎の往復は飛行機の直行便もないし半日くらいはかかるんで、下手すりゃ東京より大変っすよ( ̄Д ̄;;
試験よりこの移動のほうが最大の難関です・・・。
IMABARI URL 2007/03/23(Fri)22:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]