忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝に前に受けたソフトウェア開発会社からの電話にて起きました・・・。
おそるおそる電話を取ったところなんと

1次選考通過

していました☆ミ

そんなこんなで結構嬉しい気分でいたんですが今日は2時から約2時間半電気工事のため停電とのこと。
我が家では地下水をくみ上げているために

停電=断水( ̄Д ̄;;

と言う恐ろしい状態に・・・。トイレもろくに行けない状態でした。
まぁ工事が早く終わって1時間ほどで終わったんでよかったけどねー♪








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!!やったぁ~!!よかったね☆
次の2次に向けて頑張ってくださいね♪
あい URL 2007/03/19(Mon)20:15:08 編集
あいさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
がんばるっすよー☆ミ
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)20:23:18 編集
無題
おめでと~♪
さい先いいっすね~、その調子で今後も頑張ってよね~!

地下水って、井戸水の事?
やーこ姫w 2007/03/19(Mon)21:02:27 編集
やーこ姫wさん
はいー☆ミがんばりますー(^◇^)

地下水と井戸水はおなじっすよ☆ミ
ポンプでくみ上げてるから停電になっちゃうと断水なんですよ( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)21:06:01 編集
無題
おめでとォゴザイマス(>▽<)☆〃
二次も通過できるとぃぃデスね?%E:257%#J
りりぃ○● 2007/03/19(Mon)21:14:17 編集
無題
おめでとォゴザイマス(>▽<)☆〃
二次も通過できるとぃぃデスね?%E:257%#J
応援してマ━ス(^O^)
りりぃ○● 2007/03/19(Mon)21:14:43 編集
無題
井戸水なんだ~(@_@)
小さい頃、田舎のお婆ちゃんのお家に井戸水があって飲料水としても利用してたんだけど、夏はすごく冷たくって美味しかったな~♪
イマバリさんちも井戸水を飲む事が出来るのかな~?
やーこ姫w 2007/03/19(Mon)21:15:36 編集
りりぃ○●さん
ありがとうございます。
2次突破したら内々定なんでがんばります♪
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)21:17:24 編集
やーこ姫wさん
井戸水っすよ☆ミ
でもうちのは水質に少し鉄が混じってるらしくて少し鉄臭いよ( ̄Д ̄;;
冬の寒いときだとポンプのパイプが凍ったりして結構大変だしね。
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)21:18:56 編集
無題
こんばんは。早速きちゃいました。
うれしいこと半分、悲しいこと半分ですねw
というか地下水、おいしそう・・・
みっちー 2007/03/20(Tue)19:44:48 編集
みっちーさん
早速のコメントありがとうございます♪
ホントに嬉しさ半分悲しさ半分な一日でしたよ( ̄Д ̄;;
地下水はホント鉄が混じってるから鉄臭いっすよ・・・。
もっと水質のいいところのだともっとおいしいんだろうけどね(;^_^A アセアセ・・・
IMABARI URL 2007/03/20(Tue)19:47:29 編集
無題
おめでとう☆ この調子で二次選考も頑張ってね(^O^) 停電かぁ 最近経験してないなぁ~
しばやん 2007/03/20(Tue)21:41:30 編集
しばやんさん
作業停電だったようで私も久々の停電でしたよ( ̄Д ̄;;

2次試験で最後なんで頑張りますよー♪
IMABARI URL 2007/03/20(Tue)21:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]