忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親もいなく、特に家に食べるものがなかったんで近くのセルフの食堂に行ってきました★
セルフの食堂ってやっぱ学食みたいな感じなんだけど水産会社がやってるから天ぷらとか、海産物がおいしい(*゜▽゜)ノ
あとご飯は大中小値段が同じっていうのも嬉しい限りで・・・。

天ぷらとか煮物とかたらふく食っちゃいましたよ♪








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~その食堂☆
近くにあれば絶対行っているでしょう。
ご飯大中小値段同じってのもいいですねぇ。私、食べるのでそういうのポイント高いです♪
天丼食べたくなってきた!!!
あい URL 2007/03/18(Sun)21:16:50 編集
あいさん
天丼かぁ★
いいねぇ(*゜▽゜)ノ
あいさん結構食べるってなんか意外だったなぁ♪
まぁ実物を見たことないから何ともいえないけど小食っぽかった( ̄Д ̄;;
IMABARI URL 2007/03/18(Sun)21:19:45 編集
無題
何だか安くておいしそうなお店ですね♪
いいな~~、うらやまち~~い(-_-;)
やーこ姫w 2007/03/19(Mon)00:39:21 編集
やーこ姫wさん
基本的にセルフなんで少し冷めてるのが難点ですがご飯や味噌汁はアツアツだし天ぷらはサクサクだし結構いけまっせー(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)00:41:06 編集
無題
なぜかここの日記は文字をドラッグしないと見れないのは気のせいですか?

我が家の近くにもそんなお手軽食堂欲しいっス!
シャカ 2007/03/19(Mon)00:47:45 編集
シャカさん
携帯から見ているんですか?
少し携帯からは見づらいかもしれません( ̄Д ̄;;
できる限り改善します★

お手軽食堂。いいネーミングっすね(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)00:57:15 編集
mixiカラ。
マイミク申請ありがとうございました。
コメントはココでいいのかなぁっと悩みつつ書いてますっ!
えーっと、これからよろしくお願いします☆ミ"

天ぷら、煮物・・・いいなぁ。美味しいものを食べてる時は
幸せな気分になれますよねぇ。羨ましいっ!!!
ぷらむ べりー URL 2007/03/19(Mon)13:45:00 編集
無題
セルフかぁ 値段もお手頃だし良いね(^O^) 僕はだいたいご飯は中を頼むよ~
しばやん 2007/03/19(Mon)15:20:23 編集
ぷらむ べりーさん
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
コメントはこちらでOKっすよ♪
こちらこそヨロシクです☆ミ

ホントにおいしいものを食べてるときは幸せになれますよね(^◇^)
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)16:21:17 編集
しばやんさん
私は大を頼みます(o^∇^o)ノ
ホントセルフは値段も手ごろだし選び方でかなり安く食べられますよね☆
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)16:22:24 編集
無題
私が少食???とんでもなーい!!
見た目は確かにそんなに食べそうにないかもしれません。数年前は今よりも食べてたので「痩せの大食い」と言われたものです。最近は歳なので落ち着いたけど、それでも普通の女の人よりは多いと思います☆
あい URL 2007/03/19(Mon)20:21:25 編集
あいさん
そうなのかぁ☆ミ
体のこともありますしあまり食べすぎはいかんよーw
って俺が言える立場じゃないけどね♪
IMABARI URL 2007/03/19(Mon)20:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]