忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日も書いたとおりシステム関連の会社の最終選考でした。
内容は作文と性格検査、そして面接でした。
作文と性格検査はまぁ無難に書けたんではないかとは思います。
そして面接・・・この面接が

結構イケたんではないか

と思ってます☆ミ
と言うのも私の面接担当者は多分社長。
この社長がなかなかフレンドリーな人で、終始楽しく話をして終わった感じでした。
最終的には「内定でたら真剣に考えてくれよ。推しとくから」とまで言ってくれました(o^∇^o)ノ
まぁフレンドリーな面接で落とされたって人もいるし安心はできないんですがそんな感じで結構イケたんではないかと思ってます。

あと今日、以前受けた選考の結果が来て、こちらも

無事合格

2次選考に進めることとなりました♪
これにより4月はさらに忙しくなるだろうけどホントによかったなと思ってます。この調子で何社か内定もらって会社を選択出来るようになれたらいいなと思います★








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イマバリさん、頑張ってますね~♪
いっぱい内定もらって、一番いい会社を自ら選択できるっていいよね~!
我々就職難の時代とは天と地ほど違いますね(-_-;)
まぁ~私もさほど苦労せず銀行、証券会社を4社内定頂いて今の銀行に決めた訳ですが…(-_-;)
やーこ姫w 2007/03/27(Tue)21:43:49 編集
やーこ姫wさん
頑張ってますよー☆ミ
まぁ私にゃ頑張るしかないですしねぇ。
頑張っていい会社の内定をもらえるように頑張ります(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/03/27(Tue)22:04:16 編集
無題
おお!いい調子だね☆好感触だったんだね。プラス思考でどんどん進んでね(^o^)/
しばやん 2007/03/27(Tue)22:46:05 編集
しばやんさん
はーい☆ミ
プラス思考で頑張りたいと思います♪
IMABARI URL 2007/03/27(Tue)23:14:30 編集
無題
順調じゃないですか~^^

さすがです

そしてブログが見違えるほど見やすくなってますなぁ♪
シャカ 2007/03/27(Tue)23:54:27 編集
無題
しばらくコメントしてませんでしたが、ちゃんといつも見てますよw

就職活動順調でなにより♪最後まで気を引き締めて、頑張ってください(^▽^)/
alpha 2007/03/28(Wed)00:00:33 編集
シャカさん
見やすくなって何よりです☆ミ

就活は順調ですがこれに満足せず努力したいと思います(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/03/28(Wed)00:11:50 編集
alphaさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ホント最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。そちらも昇進頑張って!!
IMABARI URL 2007/03/28(Wed)00:13:14 編集
無題
(゚Д゚≡゚Д゚)ん?
雰囲気がmixiと全く違うど??
ここにカキコすればいいのかい?

就活大変ですなァ・・・。懐かしいス。
けど、いくつか内定貰えてるってのは、スンバラシイぢゃないですか!!
こっからが勝負ドコロですから、気を抜かず、ガンガッテ下されぇ!!
あにじゃ 2007/03/28(Wed)02:22:30 編集
無題
無事合格おめでとうゴザイマス(≧∀≦)ノ☆〃

きっと大丈夫デスよぉ♪゛
フレンドリーな社長とかぃぃですね(´∪`)
会社自体もそぉやけど、上の方がぇぇ人やとそれだけでも違うと思います★,,,
りりぃ○● 2007/03/28(Wed)09:01:46 編集
あにじゃさん
外部ブログ登録ですからここはmixiとは違いますよ(o^∇^o)ノ

内定はまだもらえてないんですが今のところ順調ってとこですかね。この調子で頑張りたいと思います。
IMABARI URL 2007/03/28(Wed)10:25:33 編集
りりぃ○●さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
でも合格したのは別の会社のことでフレンドリーな社長のところはまだ結果待ちなんですけどね☆ミでもこの社長面接のときにいろいろ教えてくれたしいい人でしたよ♪
IMABARI URL 2007/03/28(Wed)10:27:33 編集
無題
順調でいいねぇ☆
もうひと踏ん張り!
遠くから応援してまーす!
あい URL 2007/03/28(Wed)20:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]