忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜、金曜と退官なされる教授の人の最終講義があります。
私は退官される教授の講義全部とってるんで最終講義も出席せねばw
しかし退官される教授は4人だけど一般にも開放して最終講義をするのは2人だけなんだよなぁ( ̄Д ̄;;
なんでなんだろなぁ・・・。






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イマバリさんへ

自分の花道を一人でも多くの人に見て貰いたいとか。。。
教授とかプライドの塊のような人が多いからな~w
やーこ姫w URL 2007/01/26(Fri)07:00:06 編集
無題
それは、A教授は出たがりで、M教授は流れのまま受け入れて、T教授は恥ずかしいので遠慮して、I教授は企画自体を無意味と感じられているからではないでしょうか
BOMちゃん 2007/01/26(Fri)20:06:03 編集
やーこ姫wさん
まぁプライドの塊みたいな人もいるなぁ。
まぁ教授もそれぞれなんだけどねw
IMABARI URL 2007/01/26(Fri)21:26:39 編集
BOMちゃんさん
正解w(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/01/26(Fri)21:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]