忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




次世代ゲーム機。普通の人はWiiとかPS3とか買ってるんだろうけど私はXBOX360をもってます(o^∇^o)ノ
その中でもこのゲームを最近やってるんだけど、ジャンルがゾンビパラダイスアクション!!

その名のとおりゾンビをブチ殺すゲームです☆ミ
まぁそんなゲームならバイオハザードとかいろいろあるんだろうけどこのゲームは使う武器のバリエーションが楽しい♪
スーパーの買い物カートや芝刈り機、バットにフライパンとかその辺にあるものを何でも武器にできるんで、いろんな戦い方ができて、楽しんでますw

しかしこんなゲームばかりやってると精神おかしくなるかもなぁww







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき旅館のゲーセンでゾンビを打って倒すゲームしたけど、あまりにもリアル過ぎたから途中でやめた。何か旅行のときは楽しいゲームしたいわ(^_^) ゆっくり温泉入ったり足湯入ったりしてます♪
しばやん URL 2007/06/26(Tue)18:01:45 編集
無題
私はテレビゲームは持ってないから全然わからないよ~(-_-;)

どんなんだろう???
関係ないけどしばやんさん、温泉旅行中みたいね♪

ゲームより温泉にやーこは心ひかれたわ(笑)
やーこ 2007/06/26(Tue)20:48:32 編集
しばやんさん
温泉旅行いいなー(o^∇^o)ノ
温泉にゆっくりつかりたいっすよ☆
IMABARI URL 2007/06/27(Wed)13:56:05 編集
やーこさん
私はゲーム世代だから幼い頃からTVゲームには慣れ親しんできたよーw
たしかに温泉にも心惹かれるけどゲームは大好きですなぁ
IMABARI URL 2007/06/27(Wed)13:57:34 編集
無題
私はアプリで「ぷよぷよ」をするだけで、他のゲームは一切しないからよく分からないけど…
昨日、校医の先生から、テレビゲームの感覚と現実の区別がつかない人がいて、殺してもリセットが出来るものと思っている人がいるという話を聞きました。
某事件の「(押入れにいれたのは)ドラえもんが何とかしてくれると思った」というのも、極端だろうけどそんな類だろうと思いました。
私は選択で心理学をやった程度なんだけど、専攻の人だとそういった事とか詳しいかもね。
あい URL 2007/06/28(Thu)19:38:15 編集
あいさん
確かにそういう人たちも多いみたいですね。小学生では人間は死んでも復活すると思ってる人もいるとか・・・( ̄Д ̄;;
そこまでいかないようにしないとw
IMABARI URL 2007/06/28(Thu)21:54:32 編集
無題
箱○はあんまり売れてないけど、なぜかファンは多いんですよね、不思議です^^;
ちなみにオレはSONY信者ですw
Viper URL 2007/06/29(Fri)23:51:38 編集
Viperさん
確かに箱○はネット対戦が充実してるし、洋モノのハードなゲームが多いからファンが多いよね(o^∇^o)ノ
SONY信者かぁ♪じゃぁPS3持ってるのかな??
IMABARI URL 2007/06/30(Sat)04:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]