忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの事件以来どこのスーパーからも消えつつある不二家商品。
しかし!発見しましたよ★近くのスーパーで!!
珍しいと思って写真まで撮っちゃいましたw

20070118202632.jpg











カントリーマァムうまいからなぁ★どんどん消えつつあるのがつらいわぁ。
ちなみに隣にはホームパイもありましたwかなり度胸のあるスーパーです♪
不二家も雪印みたいになっちゃうのかなぁ( ̄Д ̄;;




よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カントリーマーム、私はイマイチ好きじゃないっすね~(^_^;)
ホームパイのが好き♪
何か、2年前くらいにお菓子の袋に害虫の死骸が混入してたとも。。。
やはり、雪印みたくなるのは必至じゃないかな。。。
でも、余りにも消費者を馬鹿にしすぎだわ(>_<)
こういうのって、氷山の一角なのかな~???
老舗ほどやばいのか???
やーこ姫w URL 2007/01/18(Thu)22:24:31 編集
やーこ姫wさん
たしかにユスリカはいやですなぁ。
でも賞味期限切れは少々許せるんだよなぁwまぁ定価で売ってたのがムカつくけどw
けっこうこういうのは調べたらいろんなところから出てきそうだけどねぇ
IMABARI URL 2007/01/18(Thu)22:43:56 編集
無題
親しい人が不二家レストランで働いてるから、とても心配してます(-_-;)

うち(S●GA)もそうだけど、慣れやちょっとした怠慢が小さい綻びを生んで、ある程度悪化した時に惨事になっちゃうんよね…だからあの死亡事故以来、施設運営は厳しく続いてます。

不二家もそうやって、一からやり直してほしいけど、多忙期を気にして2月から販売再開て言ってるようじゃなぁ…(-_-;)
alpha 2007/01/19(Fri)23:42:50 編集
alphaさん
たしかにすべて一新して新しく始めないといけないのに2月からとか再開できると思ってるんですかねぇ( ̄Д ̄;;
ブランドイメージも大きく失墜してしまったのに
IMABARI URL 2007/01/20(Sat)03:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]