忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいよいよ仕事再開です。
やっぱ憂鬱・・・( ̄Д ̄;;

長い休みがあったから余計にそう感じます・・・
そんなときに限って休み明けだから大量に仕事がたまってるんだよなぁ・・・
なんとかがんばって週末まで働かねば!!

しかし長期休暇最後の日曜日だった昨日、サザエさんシンドロームのごとく憂鬱な気分だった私に追い討ちをかけるようにウチの会社のCMが流れたときにはほんとつらかった・・・。いきなり現実に戻された感じっす( ̄Д ̄;;








よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただでさえツライのにね。。。
会社のCMとは!!∑(゜□゜)
長期休暇後って、だるいしなかなか仕事モードにならないのよね。
たぶん、みんなそうだと思うよ~。
あい 2008/08/19(Tue)00:31:05 編集
無題
私も明日行くのが辛いわ~
今日の朝まで調子よかったのに、何か今、又すっごい目の充血が…(;_;)

痛みもまだあるし、何か明日、出勤出来るか不安になって来た~(-"-;)

でも、明日は20日だから休めないよ~(>_<)
やーこ URL 2008/08/19(Tue)18:18:11 編集
あいさん
あのCMにはとどめを刺された感じっすよ( ̄Д ̄;;
ホントだるかったっす・・・
IMABARI URL 2008/08/19(Tue)21:22:52 編集
やーこさん
そちらも大変だねぇ・・・
給料日が来てるし忙しくなるしねぇ
IMABARI URL 2008/08/19(Tue)21:24:33 編集
無題
仕事がないのも辛いよ~ 特にお金が(笑)

まあ直に、また通常の仕事時間になれると思うよ。頑張らず、肩の力を抜いてね(^_^)
しばやん URL 2008/08/20(Wed)14:45:15 編集
しばやんさん
まだ通常の仕事時間にはなってないからまだ慣れるのは先だろうなぁ。
入社半年までは原則残業ないからね
IMABARI URL 2008/08/20(Wed)20:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]