忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と祖父宅へ行って来ました(⌒∇⌒)
祖父も結構ボケがきてますが、死ぬ前に嫁を見せろとか言われて少し戸惑ってますw

親戚も何人か来てたんですがその中の一人に針灸の学校に通ってる叔母さんがいてその人の実験台になりましたw
最近職業柄か肩こりが出始めてて針をしてもらったんですが針は侮れん!!
そんな痛くないけど結構効く!!
かなり楽になりました♪
あと耳のほうにダイエットのツボがあるらしくそこにも針してもらったけどコレはきくのかなぁ・・・。

なんだかんだですることなかった盆休みだけど最後にちょっとお出かけできてよかったっす(*^-^)







よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耳つぼダイエットって聞くよね!
どうなんだろう?
継続してやってもらわないと行けないんだよね?
やーこ URL 2008/08/17(Sun)06:42:44 編集
やーこさん
聞くところによると本来はしばらく貼っておける小さな針つきのシールを貼るらしいよ。
そのツボおさえてたら満腹感がすぐに出てくるらしい。
IMABARI URL 2008/08/17(Sun)11:23:45 編集
無題
じゃ~、あんたはそれをしなさい。
うん、それがいい(⌒~⌒)
やーこ URL 2008/08/17(Sun)16:05:13 編集
肩こり解消法
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
谷中初音町 URL 2008/08/17(Sun)21:03:47 編集
無題
針はやっぱし抵抗あるなぁ。
足ツボも中国式より英国式が合ってるし、効くだろうけど無理だな(>_<)

しばやん URL 2008/08/18(Mon)14:18:09 編集
やーこさん
ちなみにダイエットで針しにいくと定期的に行って食生活も改善しなさいって言われるらしいよ。針が効くのかその生活改善指導が効くのかわからんよw
IMABARI URL 2008/08/18(Mon)18:49:33 編集
谷中初音町さん
コメントありがとうございます。
そんな簡単なことで解消できるの!?
一度試してみようかなぁ・・・。
IMABARI URL 2008/08/18(Mon)18:50:53 編集
しばやんさん
針って言ってもかなり細いものだし多少チクッとするくらいでそんな痛くないよ☆
針の太さは患者の体系なんかで変えるらしいし。私みたいに多く脂肪がついてたらちょっと太めになるけどね(⌒∇⌒)
IMABARI URL 2008/08/18(Mon)18:52:27 編集
無題
おじいさまに嫁を見せられるように頑張らないとだね~(^^)
針が効くのかその生活改善指導が効くのかわからん…確かにそうかも。
まぁ、いくら針をやってもドカ食いしていると針効果も半減だろうからね。
勝手な想像だけどIMABARIさん、食べるの早そう…∑(゜□゜)
まずは、ゆっくり食べる事(よくかむ事)から始めてみては??
そうすれば、私みたいにスリムに!
(ちなみに体重が原因で全血献血の時は200mlです。400mlは取れません!)
あい 2008/08/19(Tue)00:40:57 編集
あいさん
早いかどうかはわからないけどいつまででも食べてるなぁ・・・( ̄Д ̄;;大体みんなで食べに行っても最後まで食べ続けてる感じだし。

ちなみに私は全血献血は400ml余裕だよー☆
リッターでもいけそうなくらいさw
IMABARI URL 2008/08/19(Tue)21:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]