忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配属数ヶ月で初の飲み会の幹事になりました・・・
あまりこういうのやったことないんだけどうまくできるか不安っす( ̄Д ̄;;

とりあえず店の予約は終わり次は交通手段を部内のみなさんに聞いて乗り合わせとかの段取りをしないと・・・上の人に挨拶も頼まないといけないしなぁ。

あともうすぐ9月って言うことで仕事も大変になってきました・・・
こっちもがんばって税知識付けとかないと大変なことになりそうだ( ̄Д ̄;;








よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹事はやったことないなぁ~ けっこう大人数だと大変だろうね。。
名前を覚えてもらうチャンスだし、前向きにね!
しばやん URL 2008/08/20(Wed)14:46:35 編集
しばやんさん
まぁ部内の会だからそんなに大人数でもないんだけどねw
がんばります
IMABARI URL 2008/08/20(Wed)20:35:28 編集
無題
まぁ~、下っ端がこういうのをやるのが当たり前なんですよね!!

うまくいって当たり前、ミスったら、おいおい!!って文句言われてすいません、すいませんって謝らされて。。。

何事も経験だね、新人の登竜門だわさ♪

決算はきついよ~
覚悟しておくように(>_<)
やーこ姫w URL 2008/08/21(Thu)20:32:28 編集
やーこ姫wさん
下っ端がやるもんなんだけどねぇ・・・
今回結構お偉方が来るのよー( ̄Д ̄;;
大丈夫かなぁ
IMABARI URL 2008/08/21(Thu)22:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]