忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はスポーツクラブに行ってました☆ミ

私のメニューははじめにバイク10分でウォーミングアップしてストレッチ。
その後、各部の筋トレを行って再度バイク30分ほど。
メニュー的には有酸素運動で脂肪を落として筋トレで脂肪が燃えやすくなる体にするってことらしい。

まだ入会したてなんでそんなにきついメニューじゃないけどバイクに30分座ってるとケツが痛い( ̄Д ̄;;
しかしがんばります☆ミ

トレーニングが終わったら風呂入って汗流してから帰宅です(^▽^)
ここの風呂なかなか綺麗でサウナまであるんでなかなかお気に入り♪

今日はトレーニング後にパチンコに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日打ったのは桃キュン剣
の甘デジを打ちました☆ミ
甘デジなんでそんな勝つとは思わなかったんだけどなんと4箱積みました♪
16ラウンドの極ボーナスが2回と桃キュンボーナスが2回を中心にノーマルの確変も何度かついたんで今日は運がよかったっす☆ミ
ちなみに結果は1000円でついて3万円になったんで2万9千円の勝ち(^○^)
ぼろもうけっす☆彡

明日からまた仕事・・・つらいなぁ( ̄Д ̄;;





よかったらワンクリック協力お願いします
ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はお金をかけないように、ウォーキングを又やり始めましたよ
やーこ 2009/08/24(Mon)23:35:35 編集
無題
随分いい感じだねーパチンコが。
いやいや、運動のメニューもいい感じだよ(^^)v
エアロバイク、結構いい運動だよ。
私はrunのほうがラクに感じるけどね。
まぁ、走り慣れてきたからだと思うけど。
運動前後のストレッチは念入りにね~
筋トレすると、脂肪が燃えやすくなるけど
故障しにくくもなるのよね☆
私、筋トレ苦手だけど・・・(-_-)
お互い頑張りましょ~ね~(^o^)/
あい 2009/08/25(Tue)19:47:38 編集
頑張れ
おお!スポーツクラブ順調なようなだね(^_^)
家にバイクあるけど、確かにお尻痛くなるよね。。 20分くらいがちょうど良いかな♪

体傷めない程度に頑張ってね~

パチンコは昔、研修期間に地方でしたけど、全然出なかった(T_T) お金の無くなり方が早かったからそれ以来してないなぁ。

しばやん URL 2009/08/29(Sat)10:17:05 編集
やーこさん
こういうのは金をかけて逃げれないようにするのがコツさw
IMABARI URL 2009/08/29(Sat)22:44:42 編集
あいさん
私は腰に負担かかるから走るのは苦手( ̄Д ̄;;
お互いがんばりましょう
IMABARI URL 2009/08/29(Sat)22:45:30 編集
しばやんさん
最近バイクでもケツの痛くなりにくいのを見つけてそれでこいでるよー(o^∇^o)ノ
パチンコは最近甘デジとか当たりやすいのもあるから小遣い稼ぎにやるのもいいよ♪
IMABARI URL 2009/08/29(Sat)22:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]