忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社帰りにローソン行って買い物して、清算したけど、店員がポイントカード読ませてなかったらしく一旦返金してから再度読み込み(-_-;)
IDのクレカ払いだし面倒だからそんなことしなくてよかったのに。
わざわざそこまでやるほどポイントつくわけでもないし(-_-;)
よかったらワンクリック協力お願いします






ランキングはこちらをクリック! 人気blogランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
俺も一度、Tカードを提示しなくて、再度提示したら店員からの一言。「最初に提示してくれないとポイントつきませんから!」

おいおい、こっちは客だぜ~ さすがに大人なので、すいませんと言ったが、サービス業の接客で客を責めるマナーの無さ… 呆れたね(^_^;)
早くその店員は店を辞めるべきだよ。まあ2度と行かないけど。
しばやん URL 2009/08/09(Sun)00:22:07 編集
しばやんさん
いや、逆にいちいち後からポイントつけてくれるってのもつらいよー。
コンビニで高価な買い物するわけでもないからたくさんポイントつくわけでもないしw
IMABARI URL 2009/08/09(Sun)22:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]