忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新聞の契約をしました。
日経なんだけど就職なんかにも役立つから半年ほど読むことにしました☆

ってか昔から日経は読んでみたかったんだよねw
株とかも興味あるしヾ(=^▽^=)ノ

しかしなんで新聞屋の人って契約するといろんなものをくれるんだろうか・・・?
私は半年契約だけどビール券もらっちゃいましたヾ(=^▽^=)ノとりあえず明日から来るみたいだから無駄にならないようじっくり読もうっと☆








よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日経はいいっすよ☆
自分は携帯サイトですけどねw
でも毎朝・晩のチェックは欠かしてませんよ♪

やはり政治・経済面はどの他社よりも詳しくて信頼出来るし、就活にも大きな力になってくれるでしょう。頑張ってください!o(^-^)o
alpha 2006/10/29(Sun)21:30:24 編集
alphaさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
やはり経済を読むには一番の新聞ですね☆
携帯もいいんですけど携帯だと見たい記事以外は全くみないから、見たい記事以外も流し読みできる新聞を取ろうと思いました♪

がんばりまーすww
IMABARI URL 2006/10/29(Sun)21:35:27 編集
無題
家の日経を契約してる新聞屋さんは日経とるなら夕刊とセットでお願いしますと言って来てね、家は夕刊もとっているんですよ~!
それで新聞は日経だけにしてたんですが日経はチラシがはいらないから不便だという事でチラシが一番多く入る中日新聞もとってます(笑)
私は朝は日経、帰宅後は中日を読むって感じですね!
日経の夕刊は娯楽性がかなりある気がしますね!
やーこ姫w 2006/10/29(Sun)22:30:46 編集
やーこ姫wさん
なるほど。

うちは全日版だから朝刊、夕刊の区別はなかったなぁ( ̄Д ̄;;
チラシも良く行くスーパーはwebで見ることができるんで特に用はないしうちは日経だけです☆
しかし日経の夕刊ってどんなんだろ・・・。
IMABARI URL 2006/10/29(Sun)22:44:01 編集
無題
すげーみんな日経読んでるんだぁ~!
ぴーこは、日経流通新聞とやらをとっておりまするぞよ。
週3日ほどしかこないんだけど。
ビール券うらやましいなぁ。友達が昔ビール券だけもらってすぐクーリングオフしたけど、ビール券は回収に来なかったといってたよ。まだ間に合うかもっていらんことをいいましたm(_ _)m
ぴーこ 2006/10/30(Mon)21:43:55 編集
ぴーこさん
私は別にビール券目当てで契約したわけじゃないからねぇw
もらえなくても日経は読んでただろうし☆
流通新聞かぁ。名前は聞いたこあるけどどんな新聞なのかなぁ
IMABARI URL 2006/10/30(Mon)22:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]