忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットを使用した就活についての説明が学校でありました。
そろそろリクナビなどでもエントリーが始まり、我々の世代にも就活がはじまります。
乗り遅れないようにがんばらねば・・・( ̄Д ̄;;

話は変わるけど前回書いた2キロのカキ・・・・。
今日ついに食いきりましたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱ焼きガキはうまいっすなぁ☆
カキは好みが分かれる食いもんだけど私は大好物!!
次は11月のカキ祭りで食べる予定!!
こっちにいる間はカキ食う機会がおおいなぁ









よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就活ですかぁ~
たいへんやもしれないけど頑張ってくだされ!

さすがに新鮮だからカキがおいしいようで。すべて焼きカキにしたのかい。今度はみんなでカキパティーしてみたらいかがですかい。
ぴーこ 2006/10/17(Tue)21:56:34 編集
ぴーこさん
みんなでオイスターパーティーは11月にする予定っすヾ(=^▽^=)ノ
11月のカキ祭りは焼くところを借りれるから学園祭サボってみんなで行く予定☆
ショボイ学園祭よりやっぱカキだからねーw
IMABARI URL 2006/10/18(Wed)00:07:21 編集
無題
勿論、学園祭よりカキに決まってるし~♪
カキパーチー、やーこも誘ってよ~~ん(笑)
お礼に松阪牛のバーベキューに誘うからさ~♪
やーこ姫w 2006/10/18(Wed)04:32:31 編集
やーこ姫wさん
松坂牛かぁ☆
それなら誘ってもいいかもw
佐世保まできたら後馳走するよーw
IMABARI URL 2006/10/19(Thu)23:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]