忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇な時間図書館で本を読んでました。
うちの大学の図書館はなぜかガンダムの小説版があったり大学の図書館なのになんかおかしな図書館( ̄Д ̄;;
まぁおかげさまで結構楽しめるんだけどね☆
しかし日経文庫が見つからないんだよなー・・・。
どこにあるんだろうか






よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ、漫画おいてないだけでもいいのでは?w

って、ガンダムって大人でも結構ファンがたくさんいるみたいだねw
私は全くガンダムが何なのかもわかりませんが。。。
やーこ姫w URL 2006/10/28(Sat)09:57:34 編集
無題

ぴーこもガンダム分からんのよね。
見てたらすごいカッコいいと思うんだけど。
小学校のときは、よく内容も分からずBB戦士とやらを良く買って作ってました。
ぴーこ 2006/10/28(Sat)23:04:18 編集
無題
やーこブログでは、もはやお馴染み(?)
あるふぁでございます。よろしゅうm(_ _)m


ガンダムは自分が生まれた年に始まったということもあり、思い入れも深いですなぁ。
アニメやライトノベルも日本文化の一つと捉えて置いてくれてるんですよ、きっとw

日経文庫関連がなかったら、さすがに謎ですがね(^_^;)
alpha URL 2006/10/28(Sat)23:16:11 編集
やーこ姫wさん
確かに・・・。
でも火の鳥とか手塚系の漫画はあったような気がする( ̄Д ̄;;

ガンダムは初代だと私たちの生まれる以前からあったから大人のファンの人もほんとに多いよーヾ(=^▽^=)ノ
IMABARI URL 2006/10/29(Sun)03:40:01 編集
ぴーこさん
BB戦士・・・。
懐かしいなぁ。私も小学生の時には20~30体ほど持ってたなぁ。武者頑駄無とかたくさん持ってたよー☆

最近はプラモは全然作ってないんだけどねw
IMABARI URL 2006/10/29(Sun)03:41:59 編集
alphaさん
いらっしゃいませーヾ(=^▽^=)ノ
やーこさんのブログではたびたびお目にかかっております☆こっちも宜しくお願いします♪

確かにライトノベルは日本の一文化を築きかけてますねぇ( ̄Д ̄;;
日経文庫もどこかにあるはずなんだけどねぇ、なかなか見つけられないんだよねー
IMABARI URL 2006/10/29(Sun)03:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]