忍者ブログ
製造業で経理をやってるIMABARIの日常です☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
(08/19)
(08/14)
(02/19)
(12/31)
(12/26)
買い物情報
バーコード
アクセス解析&アクセスカウンタ&スカウター
メール
相互リンクの申請や私と直接メールしたい人はこちらからお願いします。

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホント寒くなってきたよなぁ・・・。
私も重ね着するようになって来ました。

そんな中・・・

かなり露出の多い格好の女の人が!!

私にとってはご褒美だけどこんな格好でこの寒い日によく出歩けるよなぁ( ̄Д ̄;;
ヘソ出しに短い裾のジーンズ、ブーツ。
こんなんでよくいられるよなぁ。都会のほうだとまだ結構いそうな気がするけどこんな田舎に・・・。

やはり女の人はすごいと思った一日でしたw







よかったらワンクリック協力お願いします
学生ブログランキング 人気blogランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、寒がりの私にはとても真似ができないっすよ~(-_-#)
でも、こう言う女性がいてくれるから、いいんじゃないっすか~?
何かいやらし~い視線を送ってるイマバリちゃんが目に浮かびます~(笑)
やーこ 2007/11/04(Sun)21:09:07 編集
やーこさん
まぁ本来ならいい目の保養になるんですけどねぇw
今回はあんまりの寒さに寒々しい感じしか受けませんでしたよ( ̄Д ̄;;
田舎なんで浮いてるから痛々しいし・・・
IMABARI URL 2007/11/04(Sun)21:19:22 編集
無題
露出の多い女性は嫌だなぁ なんか理解できないかな。目立ちたいだけなんやろな~
しばやん URL 2007/11/06(Tue)17:52:31 編集
無題
数年前までは真冬でも、ミニスカにブーツとか平気で穿いてました。もちろん下にホットパンツ穿いてたけどね。肩出しはしてたけど、ヘソ出しはさすがにしなかったな。お腹壊しそうで…
あい URL 2007/11/06(Tue)21:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]